カレー★

  • ソナーポケット 公式ブログ/カレー★ 画像1
ko-daiです☆

今日は曲作り&レコーディングしております♪♪



ほいで、さっき休憩がてら、eyeronとカレー食べに行って来ました☆
(写真はeyeronです)



今日は、ポークカレーじゃなくてビーフカレーを食べてみました(^O^)





(・_・)エッ..?





どっちでも良いって??





いやいや、かなり重要ですよ!!



なんちって(笑)





でも、トッピングにチーズはマストです★

 
  • コメント(全17件)
  • ゚*☆chee☆*゚ 
    11/13 21:30

    あたしはパンの食べ過ぎで現在、腹痛に悩まされております

  • 明里 
    11/13 21:32

    カレー、美味しそう!!
    私は、カツ丼でしたよ〜
  • ぶたこ 
    11/13 21:33

    トッピングのチーズははずせないですよ

    ゥチもカレーが食べたくなりまし

  • ちょこ 
    11/13 21:33

    カレー美味そ


  • ひとみん 
    11/13 21:38

    CoCo壱
    ρ`)
  • ぽてと☆ 
    11/13 22:00

    うまそーっ

  • さお 
    11/13 22:12

    カレーにチーズ美味しいですよね

  • akkey 
    11/13 22:37

    やっぱりトッピングはチーズでし

  • (*'-'*)  
    11/14 00:11

    家以外でカレーを食べた事がありません
    ハヤシだな


    頑張ってネ!
  • TEXAS 
    11/14 01:21

    カレーに納豆もなかなかデスよ☆
  • みなふる 
    11/14 06:20

    ソナーポケットのコーダイ!!ポークカレー
    はなく、ビーフカレ
    食べたんだ〜。みなふる
    、どのカレー
    も大好
    だヨ〜!!

  • ラスティー 
    11/14 12:02

    おいらカレーに生たまご落とすのが大好きなの

  • UME123@今までありがとうございました☆ 
    11/14 12:22

    トッピングにチーズは間違いないですね

     
    辛さは2辛で
    (笑)
  • あかちん☆ 
    11/14 18:06

    カレーも美味しそうだけど、眼鏡のアイロンさんも決まってますね

  • 奈緒@ 
    11/15 02:07

    ビーフカレーとポークカレーじゃ、値段も違いますもんね(苦笑)

    私も、カレーにチーズはかけま

    辛さは、卓上スパイスで変えます
    (笑)
  • ☆青空☆ 
    11/17 08:53

    ko-dai、俺がチーズが苦手なんを知ってて、いってるのか〜(笑
  • ☆ハニ〜ちゃω★ 
    11/17 20:09

    カレーにチーズ最高

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)