鹿児島★

  • ソナーポケット 公式ブログ/鹿児島★ 画像1
ちょりっす( ~っ~)/

ko-daiです☆


今日はライブで鹿児島に来ております♪♪


先日の北海道では、ライブが成功したので、名物ジンギスカンを食べました(^O^)
(写真参照)


今日もライブを成功させて、鹿児島名物Getしたいと思います(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • ひとみん 
    11/9 17:07

    (^q^)
  • みなふる 
    11/9 17:17

    ソナーポケットのコーダイ!!鹿児島の名物モ
    なんだろナ〜!?

  • ジョイトイ 
    11/9 19:06

    日本中旅できていーですね

  • スヌーアユ*イベ協力感謝* 
    11/9 19:20

    はじめまして
    鹿児島人です
    鹿児島はやっぱクロブタのしゃぶしゃぶがいいです
    あったまりま

    あとはつきあげと焼酎です

  • (*'-'*)  
    11/9 19:24

    今頃…
    熱いLIVE中だねぇ


    鹿児島名物…
    黒豚?地鶏?かるかん?さつま揚げ?芋焼酎?

    豚食べたい


    風邪ひかんように気を付けて頑張って下さい!
  • あんみ 
    11/9 20:26

    鹿児島☆最高ですよ

    美味しい物が沢山

    今日は楽しんで下さいね

  • ☆青空☆ 
    11/9 21:22

    ジンギスカン、丸くないんやね〜
  • akkey 
    11/9 22:44

    ご飯にありつけた?
    鹿児島名物堪能中かなっ
  • ばなナ 
    11/10 01:03

    日本横断です

    名物食べまくって.オススメ教えて下さ
    !!
  • みなみ 
    11/10 09:51

    芋焼酎は飲めました

  • みぃ☆ 
    11/12 17:34

    コメント遅くなりましたが…9日の鹿児島でのライブで初めてソナポケLIVE観ました


    LIVE観て大ファンになり、CDも買わせていただきまし


    2枚CD買ってサイン貰ってたらeyeronサンが『2枚買ってくれたから2回握手しなき
    』って言って2回してくれて、、めっちゃ嬉しかったです♪´艸`)

    また鹿児島でLIVEしてくださいね
    援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)