制作☆

  • ソナーポケット 公式ブログ/制作☆ 画像1
ko-daiです★

わんばんこ!!



今日は、eyeronと新曲の制作を頑張っております♪♪



そういえば…

ちょうど一週間後の今日から、ソナポケのセカンドシングル『涙』の着うたが、レコ着にて先行配信されます★



チェケラ宜しくです!!



ほいじゃあ今日も頑張るべ(^O^)

 
  • コメント(全8件)
  • akkey 
    11/5 19:27

    ちゃんと配信日チェックしてるよ


    2人でお仕事お疲れ様っ!
    ko-daiくんこの写真も好きっす('-^*)ok
  • ぴぃ 
    11/5 20:16

    早速来週チェケラ


  • ひとみん 
    11/5 20:23

    こうしてグリーに
    メ載ってると、とても身近に感じるな

  • みなふる 
    11/5 20:40

    ソナーポケットのコーダイ!!新
    の着う
    どんなのか、聴いて
    たいネ〜!!

  • ゚*☆chee☆*゚ 
    11/5 20:47

    あと一週間かぁ〜

    頭ん中『涙』流れまくってるよ


    うる覚えで(笑)

    楽しみやなぁ〜早く日にちたたんかな

  • T.K.O. 
    11/5 21:19

    わんばんこ!
  • ゆうみ 
    11/6 00:42

    ZIPで聞き惚れしました
    ZIPのライヴに来てたのに行けなくてまぢショックでし
    れからも聞きまくりますっ

  • U-TA 
    11/6 08:55

    初コメで

    「涙」チェックしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)