ブログはじめます!

皆さんはじめまして、ソン・テヨンです。

今日からGREEでブログはじめさせていただきます!

 
  • コメント(全52件)
  • FFヒゲオヤジhyper放置気味 
    10/18 23:33

    こんばんは〜
    じめまして、ヨロシクです

  • のっこ 
    10/19 01:11

    こんばんわ☆
    ソン・テヨンさんのブログ楽しみにしています♪ ファイティンp(^-^)q
  • コン[日記更新しない] 
    10/19 19:18

    こちらこそ
    よろしくです
  • ノリ *マイペース* 
    10/20 00:00

    はじめまして
    応援してますよー!
  • 息子 
    10/20 02:35

    頑張って下さいね

  • つき←長期放置しますミアネヨ〜(>_<) 
    10/21 22:18

    ええっΣ(°□°;)
    ホントに!?テヨンさんがGREEのブログ始めるのですか!?
    驚きましたー!!
    旦那さんやお子様のこと書いてくれるのかな^
    楽しみにしています
    アジャアジャファイティン(^_^)v


  • パパドラ(義と愛を纏う龍) 
    10/22 08:45

    お綺麗ですね(^−^)
    よろしくお願いします(^O^)/
  • とんちゃん!(^^)! 
    10/22 19:53

    頑張って下さ

  • M I C K Y _ 
    10/23 22:01


    頑張って下さ
    !
    応援していま

    ファイティン(・ω・´)

  • かな*Kpop好き!! 
    10/24 00:08

    始めまして


    凄い綺麗で本当にうらやましいです!!!

    日記など更新頑張ってください

  • なお ハコニワお休みシマスm(__)m 
    10/25 08:27

    アンニョン

    blog楽しみにしてま


  • スロー そろそろ復活かな? 
    10/27 22:27

    はじめまして
    応援してます
  • marumarun 
    10/28 06:50

    中華圏の者は本国へお帰りくださ
  • グランマ(箱庭専門) 
    10/28 08:05

    韓国の生情報などもblogに
    て下さると

    異国は大変でしょうが、頑張って下さい
  • kちゃん 
    10/29 21:10

    私の母と姉が旦那様のファンです
    私は2児の母なので子育ての苦労はわかります
    子育て頑張って下さい★
  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    11/5 23:47

    あんにょんはせよ
    チョム ペッケ スムニダ. マンナソ キップ ムニダ. ソン・テヨンさん、初めまして
    方の、旦那様のドラマを観ました
    韓国の事を、教えて下さいね。よろしくお願いしますm(__)m

  • さよなら(すぐ忘れる.arsenium) 
    11/7 00:03


    こんち

    応援してます


    日本と韓国の架け橋になって下さ
  • やちゅん‡プロフ更新!感謝!サヨウナラ 
    11/11 21:18

    何も知らず。テヨンさんはクリスマスに雪は降るの?のドラマに出ていた方ですか?
    違ったらごめんね

  • おのみっちゃん  
    11/17 17:57

    はじめまして
    夫妻を応援している日本のおばさんです
    と同じくらいの年齢なので きっとお母様と同年代かしら?家事や育児と仕事の両立 そしてblogにと多忙ですが 応援してますので頑張って下さいね

  • *ゆっき* 
    11/19 23:53


    アンニョンハセヨ


    ブログ楽しみにしてますね



  • マックーロン 
    12/20 11:28

    更新しないのですか
  • ダビ伝コーラル 
    1/5 22:07

    アンニョンハセヨ

    K‐POPも韓流ドラマも大好きです

    KBSワールドは毎日観ています

    これからも頑張ってくださ
    応援してます

  • 花子*庭友* 
    1/7 21:01

    アニョハセョ


    旦那様のFanです


    去年
    願だっ
    韓国旅行に行って来ました



  • サンウ☆ 
    1/11 10:01

    アンニョン

    テヨンさんはイルジメに出てましたね

    昨年は韓国の旦那様のお店に行ってきました
    ログ楽しみに待っています
    ぁいてぃん

  • サンウラブ♪ 
    1/16 11:24


    アンニョンハシムニッカ? テヨンシ

    チョヌン クォンサンウシ ペニエヨ.

    サンウssiと同じ事務所に移籍されたんですね。これからの活躍期待しています




  • マタドーラ 
    1/19 12:07

    テヨンシヘ
    サンウ&ルックフィを何時も傍で守ってくださりチンシムロコマスミダ68歳のサンウのイルボンオモニです。サンウは私にとって孫より可愛い存在です。サンウイベントは必ず逢いに行っていますもう7年になります。テヨンシも大変ですがサンウ&ルックフィを守ってやってくださいね(神戸より
  • ちー 
    1/19 13:00

    テヨンさんこんにちは、サンウssiのファンです。テヨンさんも応援しています。がんばって下さい
  • じゅんきちくん 
    2/3 21:24

    テヨンsii 育児に仕事に頑張って下さいね。
    サウン一家が幸せな1年になりますように・・
  • デビルマン回覧茶Z桜花Z繚乱Z 
    4/3 18:14

    こんにちは(゚▽゚)/初めましてよろしくね

  • らわわわ 
    4/13 13:02

    악녕허세여

  • AYUloveYUUHI 
    5/10 18:29

    初めましてー
    ろしくです
    麗です

  • デビルマン回覧茶Z桜花Z繚乱Z 
    5/29 14:31

    はじめましてデビルZです今後ともカムス ハムニダニョン ハセ よろしくね

  • りゅう 
    5/29 23:09

    はじめまして
    ご主人のファンです
  • こゆゆ 
    8/9 23:41

    テヨンさんの大ファンです。DKNYのドレスお似合いですね。さすがテヨンさん!!
  • ROSE…☆ 
    8/26 00:37

    綺麗な
    ろしくお願いします

  • ☆葵☆ 
    9/11 10:43

    初めましてッ
    ーちゃん!って!言いますッ☆宜しくですッ

  • みっちゃん 
    10/17 21:04

    頑張っ

  • ユメ 
    10/21 15:57

    テヨンさん、はじめまして!
    楽しみにしてます
  • ひな 
    11/1 22:17

    大ファンです
    今、二人の妻のDVDを見てます。
    応援していますので頑張ってください。
  • ユメ 
    11/10 22:31

    応援してます

  • みう 
    12/26 02:00

    クォン・サンウと結婚してるんですよね?羨ましいな

  • ヤス 
    1/2 21:11

    いつみても天使様だね…
  • だいちゃん 
    1/27 15:46

    美人だー!
  • 墨田区のパパ 《皆さん協力ありがとう\(^o^)/》 
    2/8 00:51

    身体を大切に、自分の時間をちゃんと、エンジョイしようね

  • Rumi 
    9/9 14:21

    はじめまして
    よろしくお願いします(^o^)/

  • missy 
    4/2 16:51

    よろしくお願いします(*^.^*)

  • Eiko 
    1/23 00:32

    サンウ大ファン10年のペンでそしてテヨンシがサンウをいつもサポートしてくださり感謝で一杯ですチョンマイカムサハムニダルッキーがたまらなくかわいいオーストラリアで一杯休養してくださいねマタドーラよ
  • Eiko 
    1/23 00:44

    テヨンシ何時もサンウのサポートとても感謝していますもうすぐ中国ですねモムチョシマセヨ
  • メガドリーム 
    4/7 10:41

    いつも心より応援してます
  • エミリンコ 
    6/15 03:54

    初めまして
    い最近 百万本のバラ観ました
    日涙涙で 凄く悲しいドラマでし
    韓流ドラマ大好き テヨンさんも素敵です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)