しゃき

  • 染谷将太 公式ブログ/しゃき 画像1
このあと8時からNHK大河ドラマ江です。


ついに本能寺の変。


炸裂です。



そんでもって今ワタクシが出ているdocomoのCMが放映中でございやす。


見かけたさいにはどうぞっ


では8時に本能寺で待っています。

 
  • コメント(全23件)
  • 檸檬☆携帯解約します(´ω`*); 
    2/6 19:53


    CM見ましたぁッッヽ(>∀<)

    めっちゃカッコ良かったで



    江もしっかり
    見ます



  • せぃら  
    2/6 19:53


    江見ま

    楽しみにしてます

  • KANON 
    2/6 20:02

    CMみました

    カッコイイです(*´∀`*)
    今大河みてま

  •   黒羽 ハル 
    2/6 20:09




    見てマ
    U^q^U
  • 超時空シンデレラ 
    2/6 20:15



    やっぱりあのCM染谷さんか〜っ


    本能寺でアイマショウ、
  • ちはる同好会 
    2/6 20:23

    光秀が単純すぎるよ
  • みゃぁ-@Aヲタ青 
    2/6 20:43

    ついに とても最後かっこよかったです!涙ウルウルです!!(>_<)
  • チィ様 
    2/6 21:02

    坊丸


    凛々し


    もったいないね これで終わりなんて

    かっこよかったよ



    でも あんまり 物語り造られすぎると ひいちゃう


  • Y(U`*)I 
    2/6 21:02

    CM早く見たいです

    本能寺の変見ました


    森三兄弟かっこよかった(>д<)

    染谷くんのどなるようないつもとゎ違う声にビックリしまし

    とても良かったです


    もう染谷くんに会えないなんて(´Д`)

  • りんご飴 
    2/6 21:04

    初めまして♪
    18歳の染谷さんファンです☆
    染谷さんのブログ見つけて今テンション上がってます↑↑
    これからも頑張ってください!!!
    応援してます(*^∪^*)☆
  • わっか.com 
    2/6 21:32


    初こめです

    本能寺の変見ました!
    泣けました

  • しょこ 
    2/6 21:41

     
     
    本能寺の変
    とても感動しました(;_;)

    坊丸様かっこ良かったです!

    CM見れてない(´・ω・`)

    しっかりテレビ見ます!(笑)

    昨日、みーまー観てきまし

    すっごく面白かったです☆
    ちょっと泣いちゃいました
    「嘘だけど」可愛すぎました!
    みーくんかっこいい(^ω^)


  • ややや 
    2/6 23:25


    短い演技だったけど
    凄い心にきました!!

    坊丸としての染谷さんの思いを感じさせていただきました

  • 志乃 _退会します。今までありがとう! 
    2/7 00:10

    本能寺観まし


    染谷くん、ホントよかったです

  • キャプテン 
    2/7 01:31

    これで、大河も観なくなっちゃいそうです。
    信長との最後のやり取りが、非常に頭に残ってます。
    これからも、ニュートラルな場所に立って、芝居を見せて欲しいです。
  • あぼーん 
    2/7 17:47

    CM見たいな(・ω・)
    見たいな見たいな。

  • Y(U`*)I 
    2/7 18:09

    今日学校で友達と染谷カイロ作ってたぁんす(´・ω・`)

    染谷くんパワーで今日1日頑張れたぃ

  • ヌヌーピー 
    2/7 20:07

    初!!CM見れました(^−^)
    口に含んでいたご飯吹き出しちゃいそうなぐらい驚きました(笑)

  • ちょんまげ 
    2/7 21:54



    今、8thで見ました!

    この日記読んでなかったの
    かなりぶっ飛びました(笑)
    ちゅ―可愛いかったです///



  • *アリル*  
    2/7 22:56

    本能寺見たよ


  • チィ様 
    2/8 08:00

    CM 観まし


    前から なにげにみてたのに 気づかなんだ


    いいね 好感持てま

  • 風魔 
    2/13 11:58

    見ましたぁ〜

  • マリリン 
    3/19 15:13

    DoCoMoのCM解りました
    生徒と、一緒に写メするんですよね? 「ゼッタイ、何かのドラマでみたことある
    と思っていました。「相棒」でした。ずいぶん成長しているので、最初は解りませんでした。大河ドラマ、途中からでも観ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)