ほろ

昨日の舞台挨拶は感極まった。


無事に完成して公開されてほんと安心。


しかし昨日が始まりであって

これから嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんはどんどん加速していきますっ



8時からNHKで大河ドラマ『江』ですっ

ごらんあれっ

 
  • コメント(全12件)
  • 病み期あにゅん汰.com♂♀ 
    1/23 19:57

    舞台挨拶お疲れ様で


    「江」見ます

  • 瑞香 
    1/23 20:00


    おめでとうございま

    益々のご活躍お祈りします

  • せぃら  
    1/23 20:08


    江見てます


    おもしろぃ

  • ももぴょんё 
    1/23 20:27

    嘘つきみーくんと壊れたまーちゃ
    みにいきます(^^)

  • みゃぁ-@Aヲタ青 
    1/23 20:33

    お疲れ様です\(^o^)/ JUNONみましたー( ´ ▽ ` )ノ かっこよかったですww
  • みずきん 
    1/23 20:38


    お疲れさまでした!
    見に行きますね(^O^)
    楽しみだなあ



    今日JUNON買いました!
    ずっと読んでたら
    しらない間に寝てましたー


    明日か
    学校がんばりまっす
    染谷さんも体調に気をつけて頑張ってください


    ずき
  • チィ様 
    1/23 20:54

    江 観ました

    凜として やっばり かっこいい

    ワタシとしては 蘭丸より いい


    でも 創りすぎてるね この 大河ドラマは

  • すずみぃ 
    1/23 20:58

    お疲れさまで

  • ゆくてぃ 
    1/23 21:51

    お疲れ様です

    映画見ます

  • ちょんまげ 
    1/24 02:25



    昨日と今日、
    部活の大会で疲れて
    7:30から12:30まで寝てました...

    いこー
    忘れてました(´;ω;`)
    次週は絶対見ます!




  • ヌヌーピー 
    1/24 06:33

    ジュノン見ました





    『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』見に行きたいのに、田舎だから遠くて…(*/ω\*



    お仕事頑張って下さいo(^∇^o)(o^∇^)o
  • あぼーん 
    1/24 15:49

    みーまー見ました!
    みーくん役が超合ってて
    すごくかっこいいな
    思いました(>ω<)


    これからも頑張ってください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)