感無量

今日は非常に響いた


時間あけて夜とかに記します。



ひとつお知らせ

1月22日発売のJUNONに出させて頂いてます。


ぜひぜひっ



おやすみなさい…

明日に向けてよい蓄えを…

 
  • コメント(全8件)
  •   さしみちゃん。 
    1/23 02:14



    JUNON、見ましたよ
    !

    かっこよかったです(^ω^)



  • チィ様 
    1/23 03:41

    おっ

    見に(買いにだね
    いかなきゃ
  • みずきん 
    1/23 06:53


    おつかりーです♪

    じゃあ今日買ってきます!

    寒い時にサザンの曲
    聞くとぬくぬくしますよ

    暖かくなるんです(^ω^)
    今日も1日がんばるぞ!

    ずき
  • 超時空シンデレラ 
    1/23 09:52


    そういえば、なにかに染谷さん出てたんですけれどもなにに出てたか忘れました(゚д゚)
  • みゃぁ-@Aヲタ青 
    1/23 10:36

    ぜったいかいますよー♪( ´▽`) たのしみですww
  •   黒羽 ハル 
    1/23 10:52




    気にな-る
    (^q^)
    楽しみすぎる〜

  • Y(U`*)I 
    1/23 15:56

    今日買えば良かった


    すぐチェックします


    昨日坂の上の雲のDVD見てました


    染谷くんカッコよかったし、感動しまし

  • まりっぺ 
    10/19 23:08

    ヒミズ 今までの人生の中で 一番心に響きました
    この作品は 一生の支えにしていきたいと思います
    染谷くん 大ファンになりました
    染谷くんのでる番組 ドラマ 映画は見ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)