てくてく・ズキズキ

今年一年ぶっ通すための基礎体力をつけようと歩き出したらとまらず。


歩き

歩き続け

そして歩いたら


約15キロも歩いてしまった。


完全にウォーカーズハイです,はい。


やばいなぁ〜

 
  • コメント(全10件)
  • 水戸の又吉 
    1/20 20:22



    すごいです

  • みゃぁ-@Aヲタ青 
    1/20 20:26

    じゅ、15キロ???!私も染谷さん見習ってあるいてみます☆てくてく…
  • すずみぃ 
    1/20 20:37

    すごー

  • ヌヌーピー 
    1/20 20:37

    歩くと
    色々な景色や空の顔が見れて楽しいデスヨネ



    15キロ!!!!

    パンパンになっちゃいますよぅ


    って言って、
    ワタシ、
    そんなふうになっちゃった足がたまりません(笑)




  • 瑞香 
    1/20 20:41


    すごぉ

    息子は剣道とスイミング
    娘は乗馬してます

    娘は特に部活なので土日は始発で出かけ 飲まず食わずだったりで夜十時帰宅と

    頑張ってます

    頑張ってください

  • かんこちゃん 
    1/20 20:43

    将太さ


    たまには黙々と歩くのも

    いいか

  • 超時空シンデレラ 
    1/20 20:46


    音楽聴きながらふらふら散歩するの好きですよ(^-^)/
  • tommy 
    1/20 21:21

    小学生の時、ウォーキング大会で10卻いて、その後プールにてウォーキング1時間しました。次の日酷い筋肉痛で、こんな疲れる事もう二度とやんないと子供ながらに思いました
    染谷さん、尊敬っす
  • ゆくてぃ 
    1/20 23:17


    すごいです


    私ならキ舛
    へばっちゃいます

  • enid 
    1/21 10:58

    わたしは10キロしか無理でしたー、高校のときにたまに帰り道歩いたのですが。3時間くらいかかった気が(笑)

    染谷くんすげーっス^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)