ばばんっ

  • 染谷将太 公式ブログ/ばばんっ 画像1
ひとつ皆さんに聞いてほしい情報です。


『瀬田なつき×木下美紗都SOUNDTRACKS』とゆう瀬田なつき監督の『港の話』『彼方からの手紙』『あとのまつり』『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』のサントラが発売になります。


音楽を作ってらっしゃるのは木下美紗都さんです。


木下さんの曲はすごく好きでアルバム『海 東京 さよなら』なんかも聞かせてもらったりなんかしてるのですワタクシ。


このお二人の合体はとてもかわいく切ない不思議な気持ちにしてくれる作品だと俺は思います。


サントラにはちょこっとボク(みーくん)の声が入ってます。


1月26日発売

劇場では1月22日から先行発売です。


ぜひぜひ聞いてくださいな。


ついに『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』も今週土曜日。

1月22日公開です。


今日豊洲,お台場らへんを散歩しててみーまーの現場だったとこなんかを通ったりしてなんかとてもこみあげてくるものがありました。


やっと瀬田組の手から離れて世に飛び立って行きます。


みなさんもそれに乗ってください。


今までにない気持ちにしてくれると思います。


劇場でお待ちしております。


サントラを聞きながら劇場に向かってくださいな。

 
  • コメント(全4件)
  • チィ様 
    1/19 02:39

    みーま

    気持ち 伝わったよ
    のしみに しています。
  • すずみぃ 
    1/19 07:19

    楽しみにしてまぁす

  • さやのこのこ☆ 
    1/19 13:10

    みーま

    サントラ買いますね

  • ビッテ 
    1/30 13:51

    映画見ました
    ひいきめでなくて、
    染谷さんの存在感たらすごかった
    虚ろな瞳と「嘘」の意味、すごく生きてました
    瀬田監督ブラボーでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)