しゃうとん

  • 染谷将太 公式ブログ/しゃうとん 画像1
訳がわからんよこの寒さ


と思ったら例年にやっと戻った感じらしい


皆さん三連休明けはいかがでしたか?


ワタクシは黒染めが抜けてきたので染め直ししました

髪から染料の臭いが常に俺の鼻を刺激し続けてます。

そして渋さ知らズのライブの余韻がまだ耳に残ってます。

キーンって


フィルムで撮った写真をデータにしてもらったやつをパソコンで整理してたら懐かしい写真が沢山出てきた

2年前の俺


なにがしたい…笑

 
  • コメント(全7件)
  • Y(U`*)I 
    1/11 22:06

    染谷くんおもしろ


    何がしたかったんだろう(笑)

    うちゎ明日もTestがあるから勉強してまーす(o・v・o)

    黒く染めてるんだぁ

  • いちごぢゃむおぢさん 
    1/11 22:07

    本当に何がしたいか
    わからないね(゚ω゚?)
    でも
    すごく個性的でいいと思います

  • 超時空シンデレラ 
    1/11 22:10


    必死にシャウトしてる自分を連写してるようにしか見えません(笑)


    わたしは三連休明けの授業ずっと寝………ゴホン、ずっと集中してました!(キリ
  •   黒羽 ハル 
    1/11 22:11




    くしゃみの瞬
    ?!
    おもしろい
    (^3^)/
  • enid 
    1/12 02:12

    若いね!思春期は叫びたくなるよね!←

    黒髪ってどうですか
    私は22歳になりますが、黒染めしたら中学生に見えそうな童顔です(泣)どー

    しかし黒髪に憧れま



    あ、他の写真も見たいでし^^*
  • チィ様 
    1/12 03:17

    おお〜
    笑)

    こちらは −10°過ぎの 毎日で

  • いかだまつりみねひこ 
    1/12 05:56

    心底シャウト

    ウォークマン
    CMの様でもあります


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)