雨期雨季

渋さ知らズのライブに行ってきた。


やばかった


楽しかった


個性がやばい


終わって
二時間はぃえ〜
って思ったら

四時間も経過してた


あんな肉々しいライブは初めてでしたよ



ワタクシのやってる個人的趣味アマチュアバンド

『ナイモノネダリ』も今年本格始動予定


後ろでしずかーにドラム叩いてます

たまに叫びます


そしてよくスティック落とします,笑


そしたら手で叩きます


あ痛っ

 
  • コメント(全8件)
  • 超時空シンデレラ 
    1/9 22:33



    ちょちょちょちょ染谷さんバンド組んでるの??!!!え!!!?????ライブ行きたいです!!!!てか対バンしたいです!!!!!!!!!


  • みゃぁ-@Aヲタ青 
    1/9 22:36

    バンド組んでたなんて… 私もバンドでドラム担なんです☆ 文化祭で演奏しますた\(^o^)/
  • ゆすか 
    1/10 00:00

    バンド頑張ってください〜


    応援してます!
  • ひょ 
    1/10 00:33

    渋さ知らズいいですねー♪
    うらやましいです
  • せぃら  
    1/10 02:02

    将太クンのバンド聞いてみたいよぉo(^▽^)o

    がんばってください

  • ちょんまげ 
    1/10 03:24



    叫んで落として手で叩くって...
    お猿さんかっ
    ///
    想像したらすんごいかっこよかたww

    見てみたいな―(∀)☆
    染谷どらむっ!




  • Y(U`*)I 
    1/10 09:27

    染谷くんバンドしてるんだ


    見たいしーーーー


    見たら鼻血出ちゃうかも←
  • いちじく 
    1/10 23:14

    私もバンド組んでました!しかもドラム担、、、、下手でしたが、、、、f^_^;段、染谷さんはどんな音楽を聴きますか?好きなアーティストをぜひ教えて下さい!^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)