のふ

今年の仕事は終わりました。


最高だった。

来年は今年より良いことになるだろう。


年明け1月14日に『せたのまつり』とゆうイベントを渋谷,アップリンクファクトリーでやりますっ

19時開場・19時30分開演

瀬田監督の『あとのまつり』『港の話』上映

木下美紗都さんのライブ

瀬田なつき+染谷将太トーク

ぜひご来場くださいな

 
  • コメント(全7件)
  • ちょんまげ 
    12/30 16:42

    めっちゃ行きたい

    口だけですみません(´;ω;`)
  • Y(U`*)I 
    12/30 16:55

    行きたいぃ(T_T)
    染谷くんに会いたい

  • すずみぃ 
    12/30 17:40

    お仕事お疲れ様です(*^▽^*)

    来年も体に気を付け
    お仕事頑張って下さ

    私もバイト頑張りま



  • しょこ 
    12/30 19:12

     
     
    年内最後のお仕事お疲れ様でした☆ミ
    来年も良い年になるよう祈ってま


    渋谷なら近いので行ける!!
    って思って予定を見たら、
    用事が…(´;ω;`)

    染谷くんに会いに行きたかった


  • チィ様 
    12/30 20:38

    染谷さんは このコーナーで 知りました。
    すっかり ファンになりました


    来年は 映画館で 是非とも 会いたいです

    よい お年を 迎えて下さい。
    来年も さらに 活躍期待しています。
  • enid 
    12/31 00:47

    行きたいけど行けないので嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんを映画館で見るのを楽しみにしてます^^*

    パンドラの匣DVD買おうか迷ってます(笑)
    さいきん染谷くんが気になって気になって(笑)

    応援してます
  •   黒羽 ハル 
    1/5 01:02




    行きた-い


    沖縄かもん
    '∀`)ノ~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)