割れ目

来週はもう今年じゃないのね。


別に環境は変わらないのにこんなにも気持ちが変わるのは不思議ね。


小さい時よりはあんま気持ちが変わらなくなってきちゃったけどやっぱ年明けたら生まれ変わりたいもんよ。


来年は何が待ってるのか楽しみ。


良いこと嫌なこと

嫌なことととらなきゃ良いこと

沢山やってこい。


安定した中での不安定が心地よいカンジがする。


おやすみなはれ。

 
  • コメント(全6件)
  •   ただのちび 
    12/29 00:12

    深いいです…



    来年も
    いい年になりますよぉに

    お仕事
    頑張って下さ

    応援してます!!!!
  • ちょんまげ 
    12/29 00:18

    深いですね
    んごい

    おやふみ―´ω`
  • キャプテン 
    12/29 00:31

    大人になると、嫌な事からはなるべく遠ざかりたくなるけど、悪い事も、実は大事だったりするんですよね
    来年、嫌な事に、真向勝負します

  •   黒羽 ハル 
    12/29 02:13




    スゴい深ィィ
    (゚∪゚)
    思わずボタンを押したくなります



    早い!!’が早い!!←
    感じるヒト.老化してきてる
    証拠らしいで

  • かんこちゃん 
    12/29 06:02

    将太さ
    貴方の役者人生は始まったばかり
    からですよ…頑張っ

  • しょこ 
    12/29 11:38

     
     
    本当に早いですよね(゚Д゚)!
    来年もたくさんの経験をし
    染谷くんが今以上にステキ
    俳優さんになれるように
    応援します\(^O^)


    あと数日間の2010年
    大切に過ごして下さい☆ミ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)