だふぅー

今日の撮り終了。


『七福神』明日最終日。


新年早々おめでたいドラマになっているのでちょっと夜深いですがぜひご覧あれ。



きっと明日が2010年で最後の芝居になるだろう。


っと思っていたら。


まだあるようだ。


最後の最後までバクソウです。


どふぁー

 
  • コメント(全9件)
  • あずき 
    12/21 16:04

    一番のり☆
    七福神絶対みます!
    お疲れさま

  • ひょ 
    12/21 16:40

    お疲れ様です
    楽しみにしてます
  • チィ様 
    12/21 16:49

    どんな 内容のドラマなんでしょ

    楽しみです
  • 超時空シンデレラ 
    12/21 17:27


    だふぉー(´∇`*)お疲れ様!
    楽しみに待ってます
  • かんこちゃん 
    12/21 17:43

    七福神
    ますね
    者さんの今年最後のお芝居の日まで気を抜かずに頑張って下さいネ

  • Y(U`*)I 
    12/21 18:01

    こんばんわ!染谷君ゎ「坂の上の雲」の子役として演じてたので初めて知りました!それから、ずっと染谷君のファンですw
    七福神なんかおもしろそー↑↑>
    見まーす!(ψ^^ψ)?
    今日はずっと、友達に「染谷将太君っていいよね〜!」とかたっぱしから話してました!w

    長いコメントになりました(汗)><;
    お仕事頑張ってください!
  • いかだまつりみねひこ 
    12/21 19:18

    みっちり芝居の年末ですね

    地方だけど、放送されますように
    祈りま

  • 瑞香 
    12/21 20:23



    おつかれっす


    益々ファイトっす

  •   黒羽 ハル 
    12/28 16:40




    だふぅ-(●´∀`●)



    頑張ってサィ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)