マル秘企画

  • 染谷将太 公式ブログ/マル秘企画 画像1
映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』のスピンオフムービーが発表になりましたんでお知らせです。


<スピンオフムービー概容>
映画の原作者・入間人間先生が自ら書き下ろした映画のプレ・ストーリーが映像化!!映像配信サービス『MovieGate』にて12月10日からドコモケータイにて先行配信!映画の主人公まーちゃんとみーくんが再会するまでの物語。みーくんにみつけてもらうためになんと、まーちゃんが誘拐を!?

■タイトル:嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん episode.0 回遊と誘拐
■キャスト:大政絢、染谷将太
■原作:  入間人間
■監督:  菊地健雄
■脚本:  瀬田なつき
■主題歌  高橋 瞳「MUSIC」
■本編分数:本編約19分

<配信概要>※スピンオフムービー配信について
(携帯用動画配信サービス/ドコモ先行配信)
※ドコモ以外のキャリアでの配信も予定しております。

配信開始:2010年12月10日〜
配信価格:200円/
視聴期間:7日間
配信方法:ストリーミング
配信サービス:ムービーゲート http://movie-gate.jp/



そしてこのDVDに。


染谷将太初監督作品
『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん epsode.0.38 あの子とパーマ』
も入ってます。


マル秘企画とはわたくしの初監督作品のことでした。

準備・現場・編集とちゃんとスタッフの皆さんがフォローしてくださり。

ほんと貴重な経験をつませていただきました。


ぜひ皆さんみてください。

あの子とパーマはまだ配信未定どぇす。

DVDでどーぞよろしゅう。