独り善がりの吐き出しです。

人間刺激のぶつけ合いが大事。

とくに役者は。


今日事務所の忘年会に行って改めて強く思った。


なんだかわかんないけど興奮してる。


人間の魅力。


計り知れない。


俺の魅力はなんなのか俺にはわかんないけど。


役をパイプにしてなにかが滲み出せる。ステキ。


お互い刺激し合わなきゃ。

まずわ人間を愛したいですわな。


別に表に出すぎる必要ないとは思いますが。


出すとき出さなきゃいつ出す。


沢山の方々からパワーをもらってやらさせていただいてます。


いつも感謝してます。
ごめんなさいこれが言いたかっただけです,笑

 
  • コメント(全11件)
  • ♪ぷっつん♪ 
    12/12 02:10

    確かに


    人間の心の考え方や捉えかたは人さまざ


    生きてきた年月なども関係してく


    自分の魅力に気ずきそれを武器に出来る人はすごい


    でも気がつけず不器用な人も魅力的なきがしま

    いろんな経験していけるコトは財産だし、してない人よりは魅力的に見えるだろ

    人との繋がりは大切
    外と世間は狭

    いつどんな時にお世話になるかわからな

    どんな出会いも大切にしないとね

  • ももたろす 
    12/12 02:26

    だいすきだー
  • チィ様 
    12/12 03:10

    一生懸命 熱さが じゅうぶん 伝わってくる

  • いかだまつりみねひこ 
    12/12 04:43

    私も染谷さんから刺激受けてます


    私にとっての染谷さんの魅力、ファンになるきっかけとなったのはあるドラマで拝見して「このお方は、眼の奥が深い感じがするなぁ〜…。」と感じたことからでした

    先日テレヒガイドで拝見した 森坊丸 の眼差しも印象的です。
  • かんこちゃん 
    12/12 07:35

    かなり刺激
    受けられたみたいですね
    近の役者さん
    素晴らしい人が凄く増えた様な気がしま
    。染谷さんも回りか
    一杯刺激を受けて
    回りも二回りも大きな役者さんに成って下さい
    援してます

  •   黒羽 ハル 
    12/12 09:13





    ず-っ
    応援
    +゚
    してますから(-ω
    )
    頑張ってサィ


    いつか絶-対にッ

    開花
    ますよ
    ^^/*゚
  • ビッテ 
    12/12 12:18

    染谷さんの繊細さや志の深さは、
    とても魅力的です。
    こちらこそ感謝です
  • しょこ 
    12/12 13:22

     
     
    染谷くんはとても魅力的な
    役者さんだと思います(^-^)
    これからも応援してます


    染谷くんが頑張っていると
    私も頑張れます\(^O^)/
    感謝してます☆ミ

  • とし 
    12/12 19:44

    頑張れ!!!
  • っ・o・)っ 池松 あなちす*  
    12/12 20:39




      そういう人間性にすごく心うたれ
      ます!これからも応援します


     
  • tommy 
    12/15 02:49

    映画は、監督が何を伝えたいのか、作品のメッセージは何なのかを一番に観ていますが、染谷さんが演じたそれを観て、感動したり人の気持ちを学んだりしています。これからも、頑張っていってください。日本映画ファンとして応援しています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)