あらいぶ

ほんと最近風邪をひいてない。


平熱を越える熱とゆうものを発してないこの頃。


すこぶる元気で心配だ。


健康一番・幸せ一番

これらを実行できたらまるでこれらが魔法の言葉に感じるかも。



石井岳龍監督作品
『生きてるものはいないのか』は来年公開予定です。

石井監督が改名しての第一作目。


参加できて光栄。


東宝撮影所でかさねまくったリハーサル。


全編神戸ロケで泊まり込み。


またまた石井さんが新手のパンクを奏でました。


生きてるものはいないのか?

生きているとはなんなのか?


コウご期待。

 
  • コメント(全8件)
  •  よしだくん 
    12/8 00:15


    見ます(^O^)
  • tommy 
    12/8 00:43

    ENJOY THE STORY OF LIFE !! 生きているものはいないのか」見てみたくなりました
  • チィ様 
    12/8 04:15

    生きている
    それだけで
    人は皆 幸せ


    松山千春さんの 歌の一部です。

    健康 なにより 財産です

  • すずみぃ 
    12/8 06:25

    風邪引かない事は良い事で

  • しょこ 
    12/8 16:25

     
     
    健康一番・幸せ一番
    良いですね(*^ω^*)

    東京と神戸を行ったり来た
    してたのはこの映画の撮影
    だったんですね\(^O^)/
    また来年の楽しみが増えました♪

  • キャプテン 
    12/8 22:31

    ほんと

    どんじゃか出演してますね

    全部、観ますよ〜

  • っ・o・)っ 池松 あなちす*  
    12/12 20:44




      映画楽しみです(^O^)
      風邪って結構怠いから、ひいたら
      意外としんどいんですよね

      染谷さんが健康で安心です!


     
  •   黒羽 ハル 
    12/13 10:16




    健康第一ッ
    (∀´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)