っよ

心の糸
12/19.16:45〜17:58
で手話以外のとこも字幕にした全編字幕版放送

雑誌『PS』2月号
12/27発売

の告知をお伝えしにきました。



やってた映画で俺のシーンは今日全部撮り終わった。

あがりがほんと楽しみ。


お楽しみあれ〜



そして明日21時からNHKで『心の糸』です。


よろしゅう。

 
  • コメント(全18件)
  • チィ様 
    11/26 19:34

    ホント 枠にとらわれず いろんな 役こなしてます

    楽しみです。
  • 超時空シンデレラ 
    11/26 20:08

    了解しますた!(b^ー゜)
  • 08ARASHICK再発 
    11/26 20:09


    絶対みますっ

  • らいおん 
    11/26 20:23

    見ます
    しっかり休んでください

  •   ただのちび 
    11/26 20:44

    見ます(*/ω\*)

  •  ?/ Painful Love   
    11/26 22:32




      映画、私も楽しみにしてます

      NHKさんの放送も観ます(^O^)


     
  • yu 
    11/26 23:17

    お疲れさまでした

    映画もドラマも楽しみです

  • いかだまつりみねひこ 
    11/27 06:52

    告知ありがとうございます
    た楽しみが増えまし


    映画もどんなストーリーなんだろ



  • みんと 
    11/27 22:26

    将太さん映画撮影お疲れ様でした

    今「心の糸」を視聴しました。

    主演の方々はもちろんのこと、将太さんの役柄にも生きる事について考えさせられました。

    私は今ほんの少し手話を勉強していて言語の難しさも感じているのですが、同時にコミュニケーションの幅も拡がることとろうあ者の方々の世界についても少し考えるようになりました。

    将太さんのような俳優さんは、その作品ごとに別の人格を持って別の人生を生きてるのですね

    今後出演される作品も期待しています!!
  • まり 
    11/27 23:38


    初コメントです。
    染谷さんは、とても不思議なオーラを醸し出していて引き込まれます。
    私は同い年ですが、学校や普段の生活でもそのようなタイプの人は(男女問わず)いないので・・
    雰囲気がいいです。

    心の糸見ました。知り合いに耳が聴こえない子がいて私は手話が出来ないのでいつも筆談です。でもこれを機に少しずつ手話を覚えてみようと思います。

    これからも応援しています
  • ?心愛? 
    11/28 01:14

    見ましたよ
    良かっ

    私も聞こえないから
  •  よしだくん 
    11/28 12:54


    もちろん観ました(^ω^)//


  • ちはる同好会 
    11/28 17:24

    見たよ
  • moko-moko 
    11/28 19:35

    心の糸、みました。

    よかったです
  • ゆうか 
    11/28 23:09

    こんばんは

    心の糸
    ました

    フツーの会社員の生活に憧れながらも、家庭(親)の影響を受けざる得ない、神木隆之介クンも同じことが言えるような重要な役でした

    実は友達想いで優しくて‥
    ありきたりですが、すごく良かったです

    お疲れさまでした

  •   黒羽 ハル 
    11/29 16:35




    見逃した
    (*_*)
  • チィ様 
    11/29 16:53

    見逃し

    再放送ないか

  • ☆いくしゃんぬ☆ 
    11/30 00:10

    心の糸
    良いドラマでしたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)