NO

戦争は嫌だ

 
  • コメント(全15件)
  •   黒羽 ハル 
    11/23 18:48





    もえも.嫌

  • チィ様 
    11/23 18:53

    嫌だ!!!
    同じ 人間同志 何故に?
  • 檸檬☆携帯解約します(´ω`*); 
    11/23 19:21


    北朝鮮ですか

    嫌です



  • キキ 
    11/23 19:50

    同感で

    戦争反

  • ふっくやまA!*リア終 
    11/23 19:51


    ダメです、絶対(*_*)


  • すずみぃ 
    11/23 19:59

    戦争はきらぁ

  • らいおん 
    11/23 21:12

    私も嫌だ(´・_・`)

    うばい合えば戦争 分け合えば平和 ですよ(;_;)
  •   ただのちび 
    11/23 21:26

    同感です(´;ω;`)
  • ちはる同好会 
    11/23 21:28

    私も。
  • みー 
    11/23 21:38

    そうですね

    戦争は傷つけあってばっかりだもんね

    平和が一番だよね

  • しょこ 
    11/23 21:40

     
     
    私も思います(>_<)
    戦争して何になるんだろう


  •  ?/ Painful Love   
    11/23 22:35




      戦争なんてどうしてしなきゃいけ
      ないのか分かりません。それはま
      だ私が子供だからなのかは分かり
      ませんが‥国が戦いたくても国民
      は戦争なんてしたくないですよね
      日本には今は戦争は無いですが、
      他の国では今も沢山の人が死んで
      ると思うと悲しいです


     
  • ゆう 
    11/24 01:29

    侵略戦争はもちろんダメだけど、
    平和ボケもダメだと思いま


    今の日本は、間接侵略されているように見えてしまいます

    危機感の欠如が招くのは、"平和"ではありません。
  • 猫神様(事情により半値改造) 
    11/24 03:49

    自分も戦争は嫌だー
    でも大切な人が苦しむのはもっとやだー
    だから自分はいざとなったら戦います。
    誰かにとって大切な人を苦しめることになろうとも やっぱり自分の大切な人を守りたいよ
  • tommy 
    11/24 22:25

    戦争をしている場合じゃないのに
    人類が今やらなければならないことは、山ほどあるのに・・・。
    地球にどれだけ期待しているのかと思います。

    考え方で、良くも悪くもなりますね。何事においてもそうですが。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)