いえい

  • 染谷将太 公式ブログ/いえい 画像1
今日映画の現場に俺も合流した。


自分がどうなってんのか想像できてるはずなんですがいろんな効果が重なって想像をこえてそうな予感が初日からしてわくわく。


次現場に行く日も楽しみだ。



森坊丸さんの写真が入ってきました。


紹介します。

この方が森坊丸さんです。
今後よろしくお願いします。


なんちって。

 
  • コメント(全8件)
  • 超時空シンデレラ 
    11/17 20:48


    うおーう!素敵!


    こっちも色々わくわくです
  • すずみぃ 
    11/17 21:15

    カッコ良いですねー(´∇
    )
    似合ってます

  • ややや 
    11/17 21:22


    染谷さんの演技とても楽しみにしています!!
  • チィ様 
    11/17 21:24

    いぇい


    坊丸は 一番 イケメンだったと


    いいね イメージ 膨らむ

  • しょこ 
    11/17 23:01

     
     
    今日もお疲れ様です☆ミ

    かっこ良いです(>ω<`)

    森坊丸さん素
    !!
    ますます楽しみになりました♪

  • ゆう 
    11/18 00:01

    森坊丸さん

    こちらこそ宜しくお願いします


    楽しみだぁい

  • ちょんまげ 
    11/18 00:59



    将太さんのなんちって←
    可愛いです


    やぱイケメンはどんな姿でも
    イケメンですね―(.-ω-.)フム



  •   黒羽 ハル 
    11/18 23:29




    やっけ→ィヶメン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)