本能寺トラブル

今日は大河ドラマの今週分のリハだった。



俺が小学校の時から知ってる映画助監督が結婚してその二次会に昨日行ってきた。

沢山の監督や関係者の方々も来られ盛大だった。


純粋に俺も嬉しかった。


俺が勝手に思ってるだけではあるけど,嬉しい。


オシアワセニ〜。



前に撮った自主映画のラフが上がった。(仮の編集)


編集で何回もみてるとほんとわかんなくなる。


ただたまに鼻で笑っちゃう自分を信じていろいろ修正をオーダー。


っあ,作風はアホなやつなんでね,笑


これからは録音部さんに手が渡り音つけ作業をやってもらう。


みた人がなんか一瞬全てを忘れることができる映画になれば本望です。