あっっっぷ

今日石井岳龍(聰亙)組クランクアップいたしました。

今日凄いシーンが撮れてたと思います。


ほんと何と言ったらいいか。


映画の神様が舞い降りましたなこりゃ。


素晴らしい現象が起こり見事にカメラでおさめれた。

最高。

 
  • コメント(全8件)
  • かほ 
    10/29 23:06

    1げっ

  •   黒羽 ハル 
    10/29 23:11




    神様おりて

    きちゃったの
    !

    ぃぃですネ


    くらんくあっ

    お疲れさまです〜
    (●´∀`●)
  • pnk1 
    10/29 23:42

    楽しみですね〜。
  • 超時空シンデレラ 
    10/29 23:49


    お疲れ様でっす染谷さん!

    そういった自分の満足のいく撮影ができるのは素晴らしいですね(´∀`*)


  • ちょんまげ 
    10/30 01:30



    その神様とさっき
    家の前で喋ったぜぃ∩^ω^∩←

    染谷さんの持っている力を
    60%出したみたい(_A_)

    まだまだ残ってるらしいですよ―

    これからも頑張ってくださいww



  • しょこ 
    10/30 11:04

     
     
    お疲れ様でした(^O^)☆ミ

    凄いシーンとか気になります

    詳しい情報等楽しみです★!

    本当にお疲れ様でした!
    次のお仕事も頑張って下さい♪*

  • miya. 
    10/30 11:33



    最高だと思える時があるの
    すごいことですよね(^ω^)


    うらやましいです

    本当にお疲れさまでした*

    また“最高”
    出会えるといいですね!

    これからも頑張って下さい



  • †堕天使† 
    10/30 22:22


    ぉお(^^)

    素晴らしいっすね


    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)