お祭り

東京国際映画祭

行ってきました。


なんだろう。

映画好き・祭り好きの私にはたまらないですね映画祭って。


まさかのホジュノ監督と遭遇したりとかたまらないですね映画祭って。


そして舞台挨拶終了後は取材を何誌かやらさせてもらいまして。


そしてそして明日には…


NTV.PON! 「エンタメよ〜いPON!」コーナー個別取材10/26(火) 10:25〜生放送 放送予定


日本テレビさんの情報番組PON!なんかにも明日ちょこっと出ます。


てなこんなでみーまーがどんどん成長して走り出しました。


また自分自身も改めてみてみようと思います。


ほんとおもしろい映画です。


みてください。


1月22日公開ですっ


染谷将太より

 
  • コメント(全10件)
  • あや 
    10/26 00:17

    本当に映画とお祭りが好きなんですねぇ(笑)ウキウキ感がすごく伝わってきます

    俳優さん達はインタビューとか番選とかが苦手っていう方が多いみたいですけど、染谷さんはどうですか?
  • ちなっちゃん 
    10/26 01:14

    東京国際映画祭おつかれさまでした!
    日ニュースでちらっと絢ちゃんがみーまーの看板持ってるの見ましたよ
    日絶対PON!見ますっ!生の染谷くんとか楽し〜み〜
    ちろんみーまーは観に行きます


  • 超時空シンデレラ 
    10/26 01:19

    お疲れ様です&情報有難うございます!
    明日は録画ボタン押してから学校へ向かいたいと思います(^q^)

    がんばってくださいね!
  • tommy 
    10/26 03:34

    やっとるか?やっとるぞ。てな具合で今パンドラの匣を観終えて、
    ひばり役を調べてWikipediaからここへ飛んできました。
    パンドラの匣、面白かったです。梅干の蓋のくだりで吹きました。
    染谷さんの演技が感情移入しやすく、素晴らしく感じました
    これからも役者のお仕事頑張って、日本映画界を盛り上げていってください!がんばれよ!よーしきた!ってな所で失礼します
  • 瑞香 
    10/26 07:15


    お疲れさまで

    ワクワクドキドキでしたね

    ひとつひとつを楽しめるって単純に素敵です

  • すずみぃ 
    10/26 07:17

    お疲れさまで


    絶対に観に行きまぁ


    お仕事頑張って下さ

  • チィ様 
    10/26 13:25

    なぁに DONの 映画紹介

    下手く

    もう少し きちんと 染谷くんのことも 紹介してよ

  •   黒羽 ハル 
    10/26 20:28




    みたかった
    ( ̄▽ ̄;)
    そっく

  • ちょんまげ 
    10/26 21:16



    こんばんみ―
    ^ω^∩
    日記今見ました...(´;ω;`)泣
    染谷君見たかったな


    あたし映画大好きです(つ∀`)
    毎回02見たいのばっかです(p_q`)
    片っ端から見たいです☆

    今日もお疲れ様でした|ョ¨*)
    おやすみなさ




  • ひょ 
    10/26 23:44

    PON見ました
    あいかわらずいい声でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)