青い物体

今日見逃したアバターを3Dでみてきた。


今アバター特別篇つって未公開シーンをくっつけてやってんで見逃したかたは是非。


映像だけが取り柄の映画だと思って観に行ったら,


ちゃんと映画のテーマがしっかりあって,しかも伝わってきて泣いてしまった。

3Dメガネをかけながら泣くってなんか滑稽。



帰りに交番の前を通ったら交番の中で女の人が1人座り2人の警察官に向かってなんか必死にしゃべりかけてるのを見たのだが,


警察官はめんどくさそぉな顔をしてそっぽを向いてた。


どんな状況なん?


気になります。

 
  • コメント(全11件)
  •  
    10/17 19:47

    アバターいい

  • 超時空シンデレラ 
    10/17 19:56

    女「わたしは妄想癖があったり嘘をついたり幻覚を見たりする訳じゃありません。」
    警察「うんうん、どうしたの?」
    女「わたし…最近猫の忍者に狙われてるんです
    警察「(゚д゚)」
    女「信じてください!!!!」
    警察「( ;゚д゚)→」
  •   ただのちび 
    10/17 20:17



    きっ
    恋の相
    してたんですよ(*´`*)笑


  • ‥>>もえ*。゚ 
    10/17 20:58




       アバタ
    私も見に行きたい
       ですっO(><;)(;><)O


       きっと将来について相談し
       いたんですよ(´・ω・`)



    _
  • チィ様 
    10/17 21:34

    警官2人+女1人
    なんなんでしょ?


    映画 私もよく行きます。月に2〜3回
    あれっ?と 思うのも あるけど 逆のもあるよね

  • あや 
    10/17 22:02

    先日の"塀の中の中学校"見ました。その前の"10年先の〜"(未来刑事?)も見ていて、すごい目力の人だなぁって思うのと同時におでこのとこの生え際がかわいい!と思ってしまいました♪坊主が似合いますね
    活躍を期待しています。頑張って下さい
  • しょこ 
    10/17 22:03

     
     
    3Dで映画まだ見たこと
    ないので見たいな〜って
    思ってます\(^O^)/★!

    どんな状況だったんでしょうね(笑)
    しょうもない事だったのかな?

  • とし 
    10/18 00:49

    まじ!?
    あれ3Dとかやばくないす

  • ちょんまげ 
    10/18 01:22



    アバターは姉が見たがってただけ
    日がたち終わってました(∵)←
    見た人から感想聞いたんですけど
    ありきたりの話やった、とのことでw

    でも将太君が感動したんやから
    是非見たいです(つ∀`)


    君に届けは見ましたか?
    あれも良かったですよ∩^ω^∩


    今日も1日お疲れ様でした☆!



  • タワシ 
    10/18 03:22

    う〜ん
    どういう状況なんでしょう(>_<)

    私そういうの気になって気になってしょうがないです(笑)
  •   黒羽 ハル 
    10/18 17:11



    たことない!
    φ(゜゜)ノ゜
    見たい
    ^^/

    その女の人

    何があったのかな?!
    見てしまったりした
    ちょ-気になりますよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)