ぎぶ

今日ばかでかいスズメ蜂に都会の真ん中で狙われた。

走ったわぁ。


何とか逃げ切ったけど

恥ずかしかったわぁ。


ほんと勘弁願いたいスズメ蜂さん。


皆さんもお気をつけあそばせ。

 
  • コメント(全11件)
  • 高杉涼介 Over\JUMP/ 
    10/16 22:56

    危なかったですね

    走りきって良かった

  • 超時空シンデレラ 
    10/16 22:59


    わたくしもこないだ高校の行事で
    山登り(笑)に行ったときに
    案内役の人に「あ、スズメ蜂の巣あるから気をつけて(キリッ」って
    普通に言われて涙目でしたwwwww
  • らいおん 
    10/16 23:13

    昨日、隣のクラスの友達がハチに刺されて病院へ行きました

    大事には至らなかったようですが
    私たちも気をつけましょう(`・ω・)
  •   黒羽 ハル 
    10/16 23:15



    おまかせ腓いませ
    ワラ


    ハチゎ,怖いですよね(O.O;)
    『こないで!』て
    拒否反応しちゃう!



    お互い逃げましょう

  • ちょんまげ 
    10/16 23:16



    無事でなによりです(´;ω;`)

    でも、鼻にとまろう
    唇にとまろうが動かなかったら
    どっかいくらしいです(つ∀`)怖
    高校の講演会で勉強しました|ョ¨*)

    今度危なかったら
    是非じっとしてみてくださいw
    まぁ...走るのが一番ですね(p‥`*q)w

    今日も1日お疲れ様でした



  • タワシ 
    10/16 23:17

    わかります


    そんときは必死ですよね


    なにはともあれ逃げ切れてよかっ

  • キャメロン 
    10/16 23:18

    おもしろい
    (笑)

    想像して笑っちゃいました


    ほんと、秋なんだから蜂も空気よんでほしいですね

  • しょこ 
    10/16 23:34

     
     
    お疲れ様です☆ミ
    危なかったですね(^_^;)

    私も通ってる高校

    なのに川や自然あるので
    大きい蜂よくいます..

    蜂さん授業中に来ないで(笑)

  • ぴーち・すたー 
    10/17 02:18

    \(☆o☆)/
  • ビッテ 
    10/17 11:10

    気イつけてください

  •   ただのちび 
    10/17 19:02




    気をつけます(*´`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)