誠心誠意

  • 染谷将太 公式ブログ/誠心誠意 画像1
  • 染谷将太 公式ブログ/誠心誠意 画像2
知り合いの店にみーまーのポスターを貼ってもらった。


地道な宣伝でね,素晴らしい道が切り開かれるんですよ。


てなことで映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』をよろしくお願いします。

 
  • コメント(全17件)
  •  
    10/15 23:20

    お仕事頑張って下さ

    応援してます

  • らいおん 
    10/15 23:21

    絶対見に行きますっ


    頑張ってください(^O^)

  • おくちミッフィー(='×'=) 
    10/15 23:22

    精文館でそのマンガみつけました\(^o^)/
  •   黒羽 ハル 
    10/15 23:24

    そのポスタ-

    みたい

    ほしい
    ^^/

    み-く-ん!(>∪<

  • 超時空シンデレラ 
    10/15 23:25

    2パターンの写メがあるってのは
    なんだか……センスがありますね

    ポスター欲しいどすのぅ
  • ちょんまげ 
    10/15 23:26



    更新わ――(_A_)――い


    てゆ―か、まじ池様です(´;ω;`)
    むちゃかっこい―です(つ∀`)


    残念ながら行けませんが
    写メ見たらむちゃ行きたくなりました(泣)

    宣伝共にお仕事頑張ってください!☆
    今日も1日お疲れ様でした(。・ω・。)



  • キャメロン 
    10/16 00:57

    ポスターほしいです
    見に行きます
    短い髪、ほんとにかっこいいですね!!
  • ぴーち・すたー 
    10/16 01:06

    いやー

    思い出す。
  • すずみぃ 
    10/16 09:32

    カッコ良いですねー


    頑張って下さ

  • ‥>>もえ*。゚ 
    10/16 10:34




       凄い見たいです(`・ω・´)

       頑張ってくださいっ(・∀・)

       応援してますっ(*⌒▽⌒*)!!


    _
  • しょこ 
    10/16 10:49

     
     
    ポスター可愛

    みーまー楽しみにしてます

    髪伸びましたね(*^o^*)☆

  •   黒羽 ハル 
    10/16 11:01




    かっこぃぃ-
    (>∪<

  • タワシ 
    10/16 15:06

    絶対みます


    頑張ってください

  •   ただのちび 
    10/16 16:55



    これからも
    頑張ってください

  • いかだまつりみねひこ 
    10/16 20:00

    おー
    々の写真です


    公開、楽しみにしておりま



  • ちなっちゃん 
    10/16 21:04

    みーまーの予告見ました!
    れとユリ子のアロマ、ノラの予告やモバドラなどYouTubeで見れるだけ見ました!(笑)やっぱり染谷くんの演技はすごくてなんていったらいいかわかんないですけど俳優なるべくして生まれてきたんじゃないかってくらい染谷くんの演技には感動します。これからも染谷くんの作品は見れる限り見ていきたいと思います
    援してます


  • ビッテ 
    10/17 11:08

    なんだか武士のようにオトコマエです。
    映画が楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)