ちっちゃなバック一個の地方。

明日は関東で仕事があるため一旦帰京。

これから新幹線に乗る。



今日すごく役と自分ががっちりきてなんかコウヨウしてる。


落ち着かなきゃ。



このままだと10月もあっという間に過ぎ去りそうだ。

あっという間に2011年。

あっという間にとんで20歳。


なんつって。



なんだか東京国際映画祭の嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんのチケットが早くも完売したそうです。


ありがとうございます。


会場で待ってますね。


ほなまた。

 
  • コメント(全9件)
  • ちょんまげ 
    10/13 19:12



    お疲れ様です(^O^)

    完売とかすごいです
    !
    でも染谷さんやから
    完売やないとおかしいと思います

    まだまだ知らないこといっぱいなので
    これから染谷さんのことを
    勉強していきますッ!(^q^)ww



  • しょこ 
    10/13 19:27

     
     
    お疲れ様です
    2011年もすぐ来ちゃ
    そうですよね(>_<`)


    完売
    すがです!!
    映画祭行きたかったんです
    テスト中だったので…(泣)
    行きたかった(´;ω;`)


    明日も頑張って下さい☆

  • 超時空シンデレラ 
    10/13 19:34



    お疲れ様です
    忙しいとは思います
    無理せず体を大事になさっ
    くださいね(´Д`;)



    今度お手紙を送りたいのですが
    宛先がわかりません(笑)
  • キャメロン 
    10/13 19:49

    塀の中の中学校観ました

    すっごく感動したし、やっぱり素敵な演技をする俳優さんだなぁと見とれてしまいまし

    女形、惚れました


    完売…どんどん羽ばたいていきますね

    ずっと応援してます

    頑張ってくださいね

  • いかだまつりみねひこ 
    10/13 20:18

    充実していると時間の経過も早いですね

    嘘つきみーくんが、早く九州でも公開されますように



  • らいおん 
    10/13 20:41

    10代のうちにできることを楽しんでくださいねっ(・ω・´)

  • あおい∠( ゚Y゚)/ 
    10/13 20:57

    こんばんは

    私も20になっちゃ

    …いやん(笑)

    今年も12月31日まで突っ走って行きましょ

  • チィ様 
    10/13 21:56

    おっきな おっきな 役者さんに なって 下さいね

  • ビッテ 
    10/17 11:20

    高揚して落ち着かないほど
    役にはまるから、
    リアルな演技が生まれるのでしょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)