すちゅーでんと

塀の中の中学校


いかがでしたでしょうか?

皆さんそれぞれにそれぞれを感じていただいて嬉しいです。



明日から映画で地方に旅立ちまぁす。

 
  • コメント(全22件)
  • ちはる同好会 
    10/12 18:23

    お疲れ様です
  • ちょんまげ 
    10/12 18:28



    お疲れ様です(^q^)


    体に気をつけ
    頑張ってください(^∀^)☆*.゚



  • ay 
    10/12 18:34

    塀の中の中学
    観まし

    すごく深い話
    感動しました




    映画の撮影
    頑張って下さ

    応援してます

  • かほ 
    10/12 18:34

    めっちゃよかったで



    感動しました

  • チィ様 
    10/12 18:46

    また いい ドラマに たくさん 出て下さいね。
  • 超時空シンデレラ 
    10/12 18:47


    堀の中の中学校、
    録画して何回も見ました。
    見る度に色々と考えさせられます
    とても素晴らしい作品でした。


    明日からも頑張ってください┗(^o^ )┓
  •  
    10/12 18:47

    めっちゃ良かったで


    頑張って下さい(*^o^*)/~
  • しょこ 
    10/12 18:50

     
     
    撮影なさってる時か
    ずっと楽しみにしていて
    すごく期待してました!!
    …期待を裏切られました

    本当に感動しました(;_;)
    ここまで感動するなんて
    思っていませんでした!
    素晴らしかったです(^O^)

    女形綺麗すぎてびっくり
    しちゃいました(´∀`)

    ますますファンになりまし

    頑張って下さ


  • カルロス・テべス 
    10/12 18:52

    最高すぎる!
  • 高杉涼介 Over\JUMP/ 
    10/12 19:02

    物凄く感動しました


    将太さん髪型坊主で凄い気合い入ってましたね


    渡辺謙さんとの卒業式のラスト涙が込み上げるて来る将太さんの演技に号泣でし


    これからも頑張ってくださ

  • 恋人 
    10/12 19:48

    感動しました

    沢山の人がこの作品を観てればいいなぁ、と思って観てましたよ(*´ω`*)

    とても素敵な作品でした☆


  • みんと 
    10/12 20:07

    昨日もコメントさせて頂きましたがしつこく本日も失礼しま


    観賞して一日経った今も感動が続いています。

    とても厚みのある作品だと思いました。

    そういえば私は10年先も君に恋しても拝見していたのでした


    いい作品、いい役者さん、いいスタッフさんとお仕事ができる染谷さんは、今後更にぐんぐんと成長なさるのではないかと思います


    撮影中の映画はどんなです

  • らいおん 
    10/12 20:17

    すっごく感動しました(o^∀^o)

    撮影頑張ってくださ

  • ゆう 
    10/12 20:25

    いってらぁ

  •   ただのちび 
    10/12 21:51

    坊主姿めっち
    かっこよかったで

    感動しました−(Тωヽ)

    これからも
    張って下さい\(^^)/

  • 瑞香 
    10/12 22:08

    爽やかでかわいかっ


    素敵な方とのご一緒
    宝物ですね
  • †堕天使† 
    10/12 22:17


    めっちゃいい演技でした

    かっこ良すぎて感動です



    映画…頑張ってください

  • 花音/アンカフェ復活おめでとう! 
    10/12 22:24

    なんか考えさせられました

    染谷樣の演技凄かったです!

    あの髪型すごく似合ってました///
  • プーさん 
    10/12 22:48

    こんばんは

    初コメです

    良かったです

    カッコ良かったし感動しました


  • war for just the two of us 
    10/13 00:31

    見まし




    普段、見れない所が舞台だったのでいろいろ知る事が出来ました




    映画頑張って下さい

  • ★ちゃもーれ 
    10/13 08:21

    本当に感動しました(´;ω;`)
    映画の撮影頑張って下さい!
    身体お大事に

  •   黒羽 ハル 
    10/14 21:13

    昨日録

    見ました-
    ^^/
    すごい,ぃぃ!
    ファンになりました
    ´
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)