ぷりずん

塀の中の中学校


本日9時からTBSです。

様々なことを感じとって何かがあなたのこれからの人生の些細なかてになっていただけたら幸いです。


この国にある世界で一つの塀の中の中学校。


この制度が1人でも多くの人間に知られるだけで何らかの意味があると思いません?


その何らかは人それぞれだと思います。


だから一人一人のその何らかを感じとってください。

 
  • コメント(全44件)
  • ゆんちゃん 
    10/11 18:06


    絶対見ます(^-^)/

  • 檸檬☆携帯解約します(´ω`*); 
    10/11 18:08



    共感します

    そして、絶対に見ま



  • 葉琉歌 
    10/11 18:18

    絶対見ます

    録画もします

  • チィ様 
    10/11 19:00

    待ってました

    ドラマを ワクワクした気持ちで 待ったのは 久しぶりo(^-^)o
    昨日は 網走の監獄博物館を みて来ました。よかった(v^-゚)よ 機会があったら 是非とも ご覧あれ(^O^)
  • いかだまつりみねひこ 
    10/11 19:12

    見ます

    更に録


  • ゆう 
    10/11 19:32

    (^-^ゞ

  • ちはる同好会 
    10/11 21:21

    あら〜キレイよぉん
  • ★Rιο★ 
    10/11 21:25

    今見ています

  • にょほ〜ん← 
    10/11 21:30


    今見てます(o>ω<o)
  • チィ様 
    10/11 21:32

    あらっ 似合ってる

    カッコイイ!
  • 超時空シンデレラ 
    10/11 21:33

    見てます。
    難しい内容ですが、何かしらを
    感じとれたらいいなぁと思います
  • 椎名ひろき 
    10/11 21:46

    今、親と見てます
    学ぶことの大切さとはなんだろうかと痛烈に感じながら拝見してま
  • まりる 
    10/11 22:06

    今、見ています。実力派の豪華キャストですねえ。将太さんのことは最近知りましたが、「坂の上の雲」と「きみ恋」とこれ、全く違った人物で、ほんっとうに素晴らしい俳優さんですね。これからもすごく期待しています。
  • チィ様 
    10/11 22:56

    深いねぇ (泣)

    いいねぇ (涙)
  • すずみぃ 
    10/11 23:11

    見てま

    カッコ良いですね

  • キキ 
    10/11 23:13

    動です

  • ヴィジュアルマスター セバス(如月鋭次@改) 
    10/11 23:22

    見ました。染谷さんの存在も初めて知りました
    DVD化を希望します。ぜひ後世に残したい作品だと思いました。
  • おくちミッフィー(='×'=) 
    10/11 23:23

    見てました

    めっちゃ感動でした


    かっこよかったです

    坊主めっちゃいいで

    坊主にしてください

  • ★ちゃもーれ 
    10/11 23:24

    今りあるたいむで見てます

    こんな制度があったなんて
    全く知りませんでした。
    胸がぎゅーっとなる様な
    切なくなるけど、とても
    素晴らしい作品だと
    思います(´・ω・`)
    これからもっと色んな人に
    知って貰い理解が深まると
    良いですね(^ω^)

    将太君の演技も素敵でした!
  • チィ様 
    10/11 23:24

    久しぶりに ドラマみて 感動!

    どの 出演者より 光ってたよ(^O^)/
  • カフェラ* 
    10/11 23:26

    はじめまして

    TVみて染谷さんのことも初めてで知りました

    これからもがんばってくださぃ
    援してます

  • のまちゃん 
    10/11 23:27

    とても良いドラマでした。演技も素晴らしかったです。今後も頑張って下さい(^_^)/
  • muk 
    10/11 23:27

    見たよ!感動したぁ


    髪型似合って
    いいね

  • ゴロっぺ 
    10/11 23:29

    とても良かったです

    答辞の【栄冠は君に輝くは】素晴らしかったです。
  • ちょんまげ 
    10/11 23:30



    今回のドラマで染谷さんのことを
    初めて知りました
    !
    卒業式のシーンのとき
    染谷さんの笑顔が...///
    好きになりました!
    坊主むっちゃかっこい―で

    踊りの姿もむちゃくちゃ美人でした(泣
    これからも応援してます(^q^)



  • えころ 
    10/11 23:31

    ドラマ見ました。
    申し訳ありませんが、染谷さんのことも初めて知りました。

    教育というものがどれほど人間性の尊厳に影響するのかを感じました。

    教育を当たり前のように受けて来ましたが、どれほどそれが大切なことか

    犯罪者だけでなく、世界のすべての人が教育を受けられることを祈ります

  • グミつぶ 
    10/11 23:36

    ドラマ見まし




    そして、初めまして

  • 黒輔 
    10/11 23:36

    はじめまして

    ドラマスッゴく良かったです!

  • さなってぃぃぃいい!!! 
    10/11 23:37

    感動しました
    教育って本当に大切ですね

    お仕事がんばってください
  • はる(・∀・) 
    10/11 23:39



    すごいいいドラマでした。

    これからも頑張ってください!


  • 超時空シンデレラ 
    10/11 23:40

    またコメントします
    見終わりました。

    感動しすぎて手が震えてます(笑)
    受刑者たちの気持ち
    家族の気持ち、……深いですね。

    染谷さんさすがです
    ますます…好き、になりました(照)

  • みのの 
    10/11 23:41

    観たよ

    良かっ

  • 伊吹@イベント・アプリ招待NG 
    10/11 23:42

    ドラマ見ました。

    ドラマの世界にどっぷりハマってしまいました
    染谷さんの演技、心の闇をうまく表現していて、とてもよかったです!

    これからも、頑張ってください!
  • おけい  
    10/11 23:42

    見ました。 の役者さんも巧い!流石です。久しぶりに良いドラマを見た気がします。 まだ引きずってます。
  • ちはる同好会 
    10/11 23:47

    バスの中の穏やかな表情が良かった。甥っ子役の赤ちゃんが凄くいい芝居してたねぇ。
  • 恋人 
    10/11 23:52

    塀の中の中学校観ました!

    色々考えさせられるドラマでしたね…φ(.. )
    最後は感動して泣きました
    ステキな作品をありがとう

    ファンになってしまいました(*´ω`*)
  • Ryo 
    10/11 23:53

    はじめまして

    観ました。
    学ぶことにより成長していく人の様を見て久しぶりにジ〜ンとしました

  • ぷりっつ 
    10/11 23:53

    良いドラマでした。
    感動をありがとう。
  • みんと 
    10/11 23:53

    染谷さんはじめまし


    ドラマ拝見しました!

    塀の中の中学校は日本で松本市しかないのですね。

    初めて知りました。

    それぞれの人生事情で塀の中に入った生徒たち
    学べる事の有り難みが再確認できたように思います。

    そして自分を省みて、もっと努力が必要だなと思いました!!

    染谷さんをはじめ豪華俳優さんたちの演技に心打たれました


    重いテーマではありましたが、普段考えが及ばない生きる意味を考えさせられたと思います。

    染谷さんの今後のご活躍も応援させていただきます

  • キャラメル 
    10/11 23:57



    今ドラマ見ました

    家族で見入っ
    しまっ
    気が着いたら
    11時


    明日テストなのに…
    (笑


    とにか
    とてもいいドラマでした
    \(^O^)/




  •  
    10/12 01:22

    笑いすぎてやばいほど面白かったです

  • こりらっきゅま 
    10/12 01:41

    観ました!!!
    字が書けて、計算できて
    当たり前…なんていう考え
    どこかにありました

    ドラマを観て、義務教育の
    有り難みが分かりますね。

    このドラマのように、普段
    知らないことを伝えること
    すごく大切だと思います☆

    これからも、お仕事
    頑張ってください!!!
    応援しています。
  • ころナニω☆+゜ 
    10/12 10:15

    はじめまして

    昨日のドラマで初めて染谷さんを知りました


    ドラマ、すごく良かったで

    たくさん泣いてしまいまし



  • カルロス・テべス 
    10/12 17:36

    塀の中の中学校見ました!!

    とてもとても感動しました
    いろいろなことを考えさせられました。

    これからの人生見直して生きていきたいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)