どう

どすか?


最終回見ていただけましたか?


建設中のスカイツリーのふもとで仕事ができたって思い出。




ってかまだ携帯のカメラの修理だしてね,笑


写真の無いブログ。


俺が修理出しに行くまでお待ちを。


ふぅ今日も1日疲れたぁ


映画見ておやすみんさい。

 
  • コメント(全7件)
  • ♪love sky♪  
    10/6 20:04

    みまし

  • めんどう 
    10/6 20:21

    観ましたよ
    動しましたぁ
    いです
    って欲しいで
    きがみたい
    も完結しましたもん

  • チィ様 
    10/6 21:38

    だから 再放送が 多分ないであろうことが ホント 悔しい(≧へ≦)
  • しょこ 
    10/6 21:41

     
     
    お疲れ様です

    ばっちり見ましたよ
    最終回の佑太くんも可愛かったです(^O^)

    とても面白いドラマでした


    携帯のカメラ直るの楽しみにしてますね!笑

  • ひょ 
    10/7 01:34

    正直まだ1話も見れてませ

    しかし、全話録画してあるのでこれから見ます!!
    ワタシ的に塀の中が楽しみでしかたないです。
    ひでじ
  • ビッテ 
    10/7 21:25

    見ました。かわいらしい役柄でしたね。鼻のピアスはどうなってるんでしょう
    スカイツリーを見る度に思い出します。
  • ゆう 
    10/8 15:02

    お疲れ様でし

    最終回、佑太君の最後の最後の任務のおかげで……


    過去は変えられないけれど、未来は変えられるんですよね
    も未来の自分のために、頑張りま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)