くえすちょん・あてんしょん

熱海の捜査官,終わりましたね。


どうでしたかな?


謎は解けましたかな?


解けなかったかたはDVDで復習するべしっ。




そうそう最近教習所通い始めたんですわ。


ちょっと大人になった

なんつって。


マニュアル車で必死にがちゃがちゃやってますよ。


男なら黙ってマニュアルだ。


とか言って気取った感じでがちゃがちゃ。


そんで悲しくエンスト。


みんな安全運転でね。

 
  • コメント(全8件)
  • ちはる同好会 
    9/20 00:16

    謎?
  • あさみ(イベ全休) 
    9/20 02:40


    最後に東雲さんが言ってた「ライン」ッてゆうのが未だ分かりません

  • いかだまつりみねひこ 
    9/20 12:15

    教習所、大人ですね

    熱海の捜査官 は、とっても謎多しです

  • ひょ 
    9/20 13:01

    説明聞いて謎とけました。あー!!みたいな。終わってしばらく悩んでました


    マニュアル車、なんだかあってる気がします。どうぞ安全運転で。
  • ビッテ 
    9/20 22:44

    大人ですね〜
    者さんだもの、くれぐれも運転には気をつけてくださいね

  • ちはる同好会 
    9/20 22:54

    バイクの免許も取るつもりでしょ
  • ゆう 
    9/22 01:15

    熱海の捜査官、頭フル回転で見ました


    マニュアル車は難しいですよね
    道発進とか
    も、慣れてくると楽しいですよ

  • ありす 
    10/8 00:54

    ばっちりみましたっ!!あたし結構たくさんうつってて、テンション上がりました(・∀・)!!笑

    一緒に撮影できて楽しかったです


    また、いつかお話しできたら嬉しいです


    これからもお仕事がんばってくださぃっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)