今日のTシャツBAD BRAiNS

  • 染谷将太 公式ブログ/今日のTシャツBAD BRAiNS 画像1
昨日わたくしは大河ドラマ江にインした


ついにね

始まったね



ってなこんなで本日夜10時からは10年先も君に恋してですぞ


現場で常に汗かいてた思い出があるな


だって佑太激しいんだもの

佑太の激しさに染谷将太の体がついてくのが大変


いやね,全然若いんだよ


18だもの


脂のった新鮮な染谷よ


でもね,佑太はさらに新鮮なんだなぁ


芝居するたびに色んなアクセサリーが飛び散るという過激さ


やっぱり愛のある役は好きだねぇ




UNDER WORLD聴いてなんかいい気持ち


そうそう

容量満帆になったから
new iPodを調達っ


凄いんだこれがっ


かなりの小ささでありながらのタッチパネルっ


ぼーずと愛ぽっどで最強よっ

 
  • コメント(全6件)
  • しょこ 
    9/14 19:53

     
     
    お疲れ様です\(^O^)/

    撮影頑張って下さい

    来年が待ち遠しいです★

    早く10時にならないかな
    元気な佑太くん楽しみ♪笑

  • チィ様 
    9/14 20:52

    今日も 楽しみですが 大河は どんな 役ですか?
  • あみ 
    9/14 21:08


    iPodいいです


    私も欲しいな

    …お父さんにお願いしよっ!ワラ

  • ゆう 
    9/15 01:13

    お疲れ様です

    佑太、すんごく元気ですね
    てるだけで、こっちも元気になります

    大河の方も頑張ってくださ

  • ななせ 
    9/29 17:07

    『10年先も君に恋して』、毎週観てます。佑太のキャラクターが健気でかわいくてかわいくて仕方ないです…!(笑)きゅん。これからもお仕事頑張ってくださいね。応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)