10年

  • 染谷将太 公式ブログ/10年 画像1
先日『10年先も君に恋して』アップしましたっ


あっとゆうまな現場でしたな


一瞬一瞬弾けてました


うるせぇ


ってくらいね


ぜひぜひテレビに向かってうるせぇ!ってつっこんでくだせぇ


そしてそしてついに私の長編初主演映画『パンドラの匣』のDVDが発売しましたよ


買うかかりるかしてくださいね


この映画はほんとにいろんな人に見てほしい映画です

見てくださいねっ


今日は永嶋柊吾と遊んだ


久々に写真

 
  • コメント(全7件)
  • ♪love sky♪  
    8/11 00:24

    見ます

    明日もお仕事頑張ってください

  • 超時空シンデレラ 
    8/11 00:26

    かっこいいです!(`δωδ´)


    パンドラの匣絶対みますねo(^-^)o
  • ☆静かな夜に☆ 
    8/11 00:59

    見ます

    これからも頑張ってくださ

  • みか 
    8/11 01:18

    絶対見ます

    明日もお仕事頑張って下さ

  • チィ様 
    8/11 10:23

    借りるのじゃなく せっかくの 初主演ですもの 買ってきます(*゚ー゚)v
  • しょこ 
    8/11 12:45

     
     
    お疲れ様でした\(^O^)/
    放送が楽しみです


    パンドラの方もできれば
    買いたいと思います


    久しぶりの写
    かっこいいです(´∀`)

  • ビッテ 
    8/12 19:38

    パンドラ、購入しました。

    音楽、重なった声の効果、染谷さんの視線使い。違う世界に入り込んだみたいに、釘付けになりますた。ぶらぼ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)