今日は

本日夜11時15分からテレビ朝日で『熱海の捜査官』放送開始ですっ


こりゃ見なきゃ大変だ


楽しみですなぁ


こゆい役者さん達がも〜うおもしろいことになってまっせ


全8話で毎週あるんでぜひぜひ


たまぁに俺出てない回もありますが全話見なきゃなんか損した気分になりますよ

そしてそして今日は映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』のポスター撮影しました


どんなデザインになるのか楽しみだなぁ


ではでは熱海の捜査官でお会いしましょう!

welcome to ATAMI!!

 
  • コメント(全15件)
  • えとーくん(^0^)/ 
    7/30 18:43

    見たいと思います

  • †ちぃちゃす† 
    7/30 18:51

    みまぁ

  • こっこ∞ 
    7/30 18:54

    観たいなぁ

  • ♪love sky♪  
    7/30 19:17

    絶対見ます

  • チィ様 
    7/30 19:21

    みる!

    見なきゃ 嘘

    見てから またねo(^-^)o
  • ゆう 
    7/30 19:28

    もうすぐです

    楽しみです

  • ひょ 
    7/30 19:39

    やっと始まりますね
    長かった…(´=ω=`)

    MV見ました。泣きました。おじいちゃ〜ん(ToT)
  • あおい∠( ゚Y゚)/ 
    7/30 20:29

    見ます!!見ます!!!


    早く10時にな〜れ

  • しょこ 
    7/30 23:10

     
     
    やっとですね(>ω<)

    すごく楽しみにしてました

    あと数分だ(^O^)



  • ☆静かな夜に☆ 
    7/30 23:23

    始まりました

    楽しみです

  • チィ様 
    7/31 00:25

    見ましたよ(^-^)

    さあ 来週も楽しみにの 展開ですね。

    でも もう少し早い時間に してほしいな。
  • キャプテン 
    7/31 00:32

    第1話

    案の定、面白かった〜(笑)

    世間の暗い話しばっかり、ニュースでやってますが、なんか、考えないで笑えるのが良

  • キャプテン 
    7/31 00:33

    第1話

    案の定、面白かった〜(笑)

    世間の暗い話しばっかり、ニュースでやってますが、なんか、考えないで笑えるのが良

  • あおい∠( ゚Y゚)/ 
    7/31 01:02

    見まし
    夫君っ
    漢字間違ってたらごめんなさい

  • C17 
    7/31 10:51

    熱海の捜査官、不思議なメイクの人がいましたよね

    でも、今後の展開が気になるので全話見ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)