俺・東京製

昨日は1日中スタジオで『10年先も君に恋して』を撮ってました


1日スタジオにいると時間感覚が狂いますな


昨日もふと時計を見たらもう16時30分ってどんだけ体内時計狂ってんだ?


仕事に集中するとね,時間なんかわかんなくなっちゃうんですわ


怖い怖い。


今日はね,


またフィルムフェスティバルのアワードを見てきましたよ


良くも悪くもおもしろかったなぁ


海外からの作品があって、

なんで海外のかたが(オーストラリアの方だっけな?)東京で芝居してるとあんなにTOKYOって感じに見えるの?


っあ、かっこよく見えるの?ってことね。


ずるいわぁ〜


俺が東京で芝居してもTOKYOには映んないわぁ〜

街の二面性。


俺は日本製。


東京生まれ東京育ちのわたし。


探りに探ったら海外の血が入ってたりして?


まぁあり得ないけど。