間隔・感覚

今日は久々に三木組『熱海の捜査官』に行ってきた



久々だったのでスタッフに背がのびたな!?っと突っ込まれた,笑



間隔開けてやってくる三木組の現場はやはりおもしろい



自分の役(宙夫)も好きだし


でも三木監督は『俺,宙夫嫌いだ!』なんて言うけど,笑


もちろん役の性格がってことね,笑



後少しで三木組終わる



最後まで気は抜かない



そして仕事帰りにレオナルド・ディカプリオさん,渡辺謙さん出演『インセプション』を見てきた



監督は『ダークナイト』などのクリストファー・ノーラン監督



謙さんがインセプションの現場のことなど話してくださって相当楽しみにしてた作品



たまらなかった



本編148分なのだが体感時間は30分ぐらいだった



考えずに感じた映画だった


脳で感じる感覚



考えるとわかんないんだけど感じると理解できる映画


さじ加減完璧!



ぜひ皆さん見てくださいな,感じてくださいな



ちなみに謙さんと共演させてもらった『塀の中の中学校』はTBSで今年放送です。三木組『熱海の捜査官』でもご一緒のオダギリジョーさん主演です。



お楽しみにっ!

 
  • コメント(全5件)
  • みか 
    7/18 22:08

    お疲れ様です


    背伸びたんですか


    テレビでやるの楽しみにしてま〜

  • ☆Yamada☆\JUMP/ 
    7/18 23:13

    お疲れさまで

  • ♪hiromama♪ 
    7/19 05:08

    お疲れ
    私も気になってる映
    体感30分か
    早く観たい〜

  • チィ様 
    7/19 10:31

    明日 映画みてくる予定。体感 私は どのくらいかしら?
  • miya. 
    7/21 11:09

    初こめです*

    いつもお疲れさまです(^^)/

    インセプションCMとかで見てて
    すごく気になってたんですけど

    ますます観たくなりました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)