GO

今日は『江〜姫たちの戦国』の衣装合わせ,カツラ合わせに行ってきた



森坊丸は安土桃山時代に生きた人物でしたm(__)m



皆さんご存知,本能寺の変で俺がどう戦い,どう描かれるか,楽しみにしててください



ってか俺も楽しみにしてます

 
  • コメント(全11件)
  •  
    7/7 18:25

    楽しみです

  • れぇ´T`*ノ 
    7/7 18:35

    楽しみにしてます

  • †ちぃちゃす† 
    7/7 18:44

    イエッ
    ・ω・
  • ☆静かな夜に☆ 
    7/7 19:12

    楽しみにしてます

  •  ∞  
    7/7 19:23

    がんばってください

  • ゆう 
    7/7 19:25

    楽しみです

    頑張ってください

  • ♪love sky♪  
    7/7 19:36

    楽しみにしてます

    また、メール
    ださい

  • チィ様 
    7/7 20:09

    凄く 楽しみにしています

    が…
    本能寺の変が 物語の どのあたりで 放送されるのかしら

    なるべく 長くみたいですo(^-^)o


  • とも(福山☆冬の大感謝祭 3days参戦!) 
    7/7 21:43

    はじめまして


    私、大河ドラマ大好きなんです


    応援してます


    今、龍馬伝の撮影中ですが、福山さんが大河は大変だけど、やりがいがあって、楽しい。と仰ってました。
    天地人の妻夫木さんや、ほかの出演者の方も仰ってました。

    大変だとは思いますが、御体に気をつけて、下準備や、8月からのロケから頑張ってください


  • しょこ 
    7/7 22:05

     
     
    楽しみすぎます(^O^)


  • ☆ひーたん☆gree暫くお休みしますX-<スマホ不調中 
    7/7 22:10

    とても楽しみです 暑いので夏バテしないよう頑張って下さい応援しています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)