れいん,冷ん

今日は休日だったので朝からフットサルの試合に行ってきた



全然だめだった



天気の影響かスタミナが全然もたなかった



最後のほうはクラクラ



終わってから今度撮る自主映画の話し合いをしてしてして…



それも終わったとこでなんか気分転換したかったので散歩に出た



行く先も考えず高い建物が見えたらそこに向かい



そっから見えたらまた高い建物に向かいと



久々の散歩は最高だった



途中で雨が降ってきて



それもまたいい感じだったりして



でも悔しいのが



カメラを持ってないこと!


携帯のカメラは壊れてるし…



今度デシカメ買う予定なのでそしたらまた散歩しよっと



ブログで散歩中継とかしてみようかな,笑



っあ,だったら携帯のカメラなおさなきゃっ



てなこんなで疲れたから帰りはバスで帰った染谷でした



おしまい

 
  • コメント(全6件)
  • ☆静かな夜に☆ 
    7/4 20:27

    私ゎ球技大会でフットサルやるんです



    早く携帯のカメラが直ると良いですね

  • †ちぃちゃす† 
    7/4 20:34

    お疲れ様でー

  • チィ様 
    7/4 20:49

    ブラリ 散歩ですか
    体 クタクタなんだったのに やっぱり 若い
    おばちゃんは 思ったのでした(^O^)
  • MISAKA 
    7/4 21:33

    お疲れ様です


    うちも 疲れました(笑)
    散歩中継やってくださいよ


    ゆっくり休んでくださいね

  • いずにゃん 
    7/4 21:48


    散歩中継してくださ


  • しょこ 
    7/5 06:01

     
     
    お疲れ様です(^O^)/
    素敵な休日でしたね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)