なう

  • 染谷将太 公式ブログ/なう 画像1
今しかないこと



今しかできないことを大切にしてます



役者,映画,ドラマって仕事はその今の空気を切り取る総合芸術なわけで



その時,その歳の,その自分,そのメンタル,そのメンバー



二度と同じものがない



仕事以外もそうで



その時遊んだ人,時,場所



17の俺には俺にしかできないことがあると信じて



何事もぶつかっていってますっ



っあ,写真は瀬田組『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』のわたくしです。

 
  • コメント(全7件)
  • 浦島太郎 
    6/29 18:55

    いい信念です
     
    俺もそうやって行動したいです
     
     
    「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」心待ちにしてます

  • ちはる同好会 
    6/29 19:03

    どんな仕事でもそれは同じです。
  • MISAKA 
    6/29 19:11

    大切にしないといけないですよね

  • ☆静かな夜に☆ 
    6/29 19:33

    その言葉かっこいいですね


    私も見習いたいです

  • しょこ 
    6/29 20:14

     
     
    染谷くんの言
    いつも心に響きます


    私は…今しかできな
    テスト勉強頑張ります(笑)

  • チィ様 
    6/29 21:13

    染谷さ

    あえて こう 呼びますね(^_^)

    貴方 ホントに 17歳?

    しっかり した 考え方。

    少し 感動しました
  • りせ* 
    2/8 23:41

    はじめまして(^ω^)
    今日SixDaysという映画を見て染谷くんのファンになりました

    嫌なことがあって落ち込んでたんですけど、染谷くんの演技を見てたら元気が出ました(∩∀`*)これからもお仕事頑張って下さい!!応援してます☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)