うんうん

最近いろんな方にお会いする機会が多くすごい刺激になってます


輪が広がるのは好きです


けど広く浅い人間にはなりたくないです


でも狭い人間にもなりたくないので


ある程度広く深くいたいです


なんか程度を守るって大切だなと


ラインを越えたら人間おしまいだと思うんで


自分を信じて見分けていきたいと思います


なにしろ今を楽しんでます

ずっと今を楽しんでるんで楽しさふぉーえばーです!

 
  • コメント(全6件)
  • ☆バナナ姫×バナナ王子☆ 
    6/17 23:41

    はじめまして



    「「恋する悪魔ブァンパイアボーイ」」

    に昨年出てましたよね?
    覚えてました


    これからも仕事頑張ってください


    体調には、気おつけてくださあね

  • チィ様 
    6/18 02:13

    そのとおり!

    ホント いいこと 言うね


    人との触れ合い お付き合いは ある程度の 距離感が 大切だよね。
  • MISAKA 
    6/18 06:04

    広く深くになってみたいで

  • ミホ 
    6/18 07:08

    広く深くのお付き合い、
    今をずっと楽しむ、、そのスタンス、とてもステキで
    応援しています。
  • しょこ 
    6/18 08:26

     
     
    素敵なことですね

    私も今を精一杯生き
    たくさん楽しみたい

    そして、たくさん染谷くん
    応援していきたいです(^O^)/

  • 猫神様(事情により半値改造) 
    6/18 14:04

    人生楽しんだ方がいいですよね

    広く深くは難しそうですが頑張ってくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)