嘘だけど

  • 染谷将太 公式ブログ/嘘だけど 画像1
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん,ラストスパートに入ってきました



今日は撮休だったもんで


いつも行ってる古着屋『I&I』に行って,服とカバンを仕入れてきやした



明日はみーまーの撮影っ



全力でぶつかってきます!

 
  • コメント(全11件)
  • めちゃモテ委員長 
    6/8 23:07

    がんばって下さい

  • 迷人ヨゼフ 
    6/8 23:25

    映画楽しみです。
    頑張って下さい!
  • 李徴☆ 
    6/8 23:41


    撮影頑張って
    下さぃ



  • ゆう 
    6/8 23:55

    おもしろそぉ


    お仕事 頑張って下さい

  •  
    6/9 03:24

    頑張ってください

    撮影期間たくさん更新まってます

  • 蒼衣@ついったにいます 
    6/9 06:15


    撮影頑張ってください!

    楽しみです♪
  • MISAKA 
    6/9 06:52


    撮影頑張って下さい

    応援してます

  • はるるん 
    6/9 07:28

    クランクアップまでもう少しですね〜〜頑張ってください!!
    早く観たいでっす

  • チィ様 
    6/9 12:12

    楽しみ

  • しょこ 
    6/9 12:55

     
     
    頑張って下さい♪*
    楽しみです(^O^)


  • kotochaki 
    6/9 14:36

    この間地元に嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんの撮影きてましたよ(^^)絢ちゃんに握手してもらいました★将太くんも見ました!!かっこよかったですー(*/ω\*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)