ATAMI

一つ解禁です!



7月からテレビ朝日金曜ナイトで放送する『熱海の捜査官』に出演いたします。

監督は『時効警察』『インスタント沼』などの三木聡監督!


やっと三木さんと仕事をすることができて感激



主演は『塀の中の中学校』でもお世話になったオダギリジョーさん


栗山千明さんなどなどなど濃い役者さんがたが沢山出演します。



オダギリさんと三木さんがまたタッグを組んだというわけです



話は熱海の学校のスクールバスが少女達を乗せたままバスごと消えてしまい,捜査官が謎解きをしていくというミステリーなコメディな三木さんの世界観炸裂の今までにないような概念をぶっ壊したドラマです。


俺はその学校のいわゆるボケ役です


皆さん楽しみにしててくださいっ



今わたくしは毎日『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』を頑張っております!

 
  • コメント(全13件)
  • MISAKA 
    5/27 06:38

    見ます


    頑張って下さ

  • 〈br〉 
    5/27 06:40

    三木監督ということで楽しみにしてたドラマに染谷さんが出るなんて!かならずみます
  • ☆ちゃこ☆今年もマイペース♪ 
    5/27 06:58

    良かったです
    しみにしてま

  • ちはる同好会 
    5/27 08:10

    単発じゃなく連続?
  • チィ様 
    5/27 10:39

    楽しみが また 増えました。

    健康に 気をつけて下さい
  • しょこ 
    5/27 12:11

     
     
    すごく楽しみです

    何があっても見ます(`・ω・)

    頑張って下さ


  • ニーナ 
    5/27 16:33

    栗山千明ちゃんと共演ですか♪
    しかもボケ役。笑
    絶対みます!
    楽しみ〜(^O^)
  • いかだまつりみねひこ 
    5/27 17:07

    楽しみにしているドラマなので、染谷くんの出演嬉しいです

    ボケ役、いいですね

    共演の方々も気になりますし、今からワクワクします



  • mekko 
    5/28 14:35

    物凄く面白そうなので絶対観ます
  • ゆう 
    5/30 09:15

    がんばでぇす

  • tomomi 
    5/30 17:09

    先日「ユリ子のアロマ」を拝見しました
    素敵な役者さんですね。
    ちょうど「ソフトボーイ」の豊島監督がトークゲストでいらしてい
    「染谷くんは天才肌。スケジュールが合わなくて残念だった」とおっしゃっていました
    次の作品も期待しています
  • re 
    5/30 23:31

    待望していた三木監督の連ドラ…
    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)