12月÷2=6月

  • 染谷将太 公式ブログ/12月÷2=6月 画像1
今からリハーサル



唐揚げ食ったら口ん中火傷した


猫舌なもんでね



街中は昼休憩のスーツの方々が沢山ですね


なんかこんな光景を見ると夏を感じるのはなぜだろ


でもまだ5月だった,笑



もう2010年という数字には慣れてきましたか?


なれてきたころには2011に変わってしまってまた違和感の始まりですよきっと



さぁ!気合い入れて行ってきます(^.^)

 
  • コメント(全8件)
  • MISAKA 
    5/19 14:26

    口大丈夫ですか?

    頑張ってください

  • 猫神様(事情により半値改造) 
    5/19 14:41

    舌大丈夫?
    どれだけアツアツな唐揚げなんですかー(笑)

    2010年にはまだなれませんね。平成何年かもすぐに言えません(笑

    リハーサル頑張ってくださいね
  • チィ様 
    5/19 15:11

    大丈夫

    はい 気合い入れま

  • あおい∠( ゚Y゚)/ 
    5/19 15:37

    わわわ

    12月÷2=6月っすかw

    確かにそうですが…
    びっくりです(-"-;)
  • キャプテン 
    5/19 16:18

    高校生て自分の将来をきちんと切り開いていける人って、世の中には、そう、いませんよね。
    リハーサルって言葉をみて、やっぱり、染谷君は凄いなーって思います。
    自分の高校生活を思い出しても、まだまだ、がきんちょでし

  • ちはる同好会 
    5/19 16:21

    相撲は夏場所」だもの。
  • しょこ 
    5/19 16:59

     
     
    痛そう(´;ω;)

    私も猫舌です

    お大事に(>Д<)


    お仕事頑張って下さ


  • かなまーさん 
    5/22 13:39

    坂の上の雲のときの髪型がいいなー。いずれのばしてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)