わぉっ

発表になりました!映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』


俺はみーくんをやらさせていただきますっ


なんかどこまで言っていいのかわからないんで発表記事を引用させていただきます。



5月16日付「スポーツ報知」より引用
「嘘つきみーくん―」は、入間人間(いるま・ひとま)氏原作の同名小説の映画化。「みーくん」こと「僕」(染谷将太、17)と、「まーちゃん」こと美少女・御園マユ(大政絢、19)の前に次々と奇妙な事件が降りかかる学園サスペンスで、10巻の累計売り上げは86万部のヒットを記録している。
 大政演じる「まーちゃん」は、普段は寡黙だが、幼なじみの「僕」の前に出ると、思い切り甘えるが、過去のトラウマから残酷なまでに暴力的になるヒロイン。製作の角川映画によると、オーディションは瀬田監督やプロデューサーを交えて行われ「実際に候補者に会った中、先輩の柴咲コウさんを彷彿とさせる目力の強さと、抜きん出た存在感をまとった空気を感じて、全員一致で決定した」という。
 「ヤマト―」でも謎めいたヒロイン・中原スナコを演じ、高評価を得た大政は「とても難しい役。マユ自体、喜怒哀楽がすごく激しい子なので、自分的に芝居の幅を広げなければと感じています」。映画主演は08年の「ニュータイプ〜ただ、愛のために〜」に続く2作目となる。
 監督の瀬田なつきさん(30)は「未来の巨匠たち」という特集上映もされるなど、西川美和監督(35)に続く才能として将来を期待される女性監督。共演には「みーくん」役の染谷のほか、鈴木京香(41)、田畑智子(29)らが決まった。



っと,いうことです


台本もすごいおもしろくて,そしてそして瀬田監督!

本格的商業映画はデビューなのですがホントに素晴らしい映画を撮られるかたで,やりたい監督だったので今回かなって光栄ですm(__)m



それでは皆さんお楽しみにっ

 
  • コメント(全12件)
  • アップル―ありがとうございました!(^^)― 
    5/17 00:09

    おめでとうございますっ

    作品については、名前を聞いたことしかなかったので、これから色々楽しみなことが増えた気がしま


    頑張って下さいネ

  • ジウン 
    5/17 00:14

    楽しみにしています
    頑張って下さいね

  • あおい∠( ゚Y゚)/ 
    5/17 00:15

    わお


    たのしみです( ̄ハ ̄*)
  • 猫神様(事情により半値改造) 
    5/17 01:35

    楽しみにしてますo(^-^)o
  • みねまみこ 
    5/17 01:39

    学園サスペンス大好きです
    だ今のうちは染谷君の制服姿をもっともっと見たいで
    大人になったらなったで素敵でかっこいい俳優さんになるのでしょうけど! 「パンドラの匣」に出遅れてるので、今映画から観ようか原作から読もうか迷ってます

  • チィ様 
    5/17 03:01

    個性的な役が 多いのね
    りがいが あるでしょう(^O^)
  • しょこ 
    5/17 08:15



    すっごく楽しみです(^ω^)

  • UVER★裕典 
    5/17 22:29

    面白そ

    楽しみです

  • キャプテン 
    5/17 23:32

    ミー君役、あれ?
    カタカナで良かった

    楽しみにしてます。

    仕事、切れませんね
    凄いですねー


    こうなったら、染谷君の作品、全部制覇しまっ

  • えの:) 
    5/21 16:08

    やりづらい役ですが 頑張ってください
    原作通り顔出ないんですか
  • げろたん 
    5/21 19:35


    相当難しいと思いま
    がんばってください

  • 蒼衣@ついったにいます 
    5/23 09:22


    原作ではみーくん顔出てなくて難しいと思いますが、頑張ってください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)