キンキュウ

ユリ子のアロマが好評なようで


5月14(金)、ユーロスペースで清水崇監督を迎えての上映終了後トークを行います
日時:5月14(金)上映終了後
会場:渋谷ユーロスペース
清水崇監督+吉田浩太監督、染谷将太、笠井しげ



皆さんこれるかた来てくださいっ



ユーロスペースでお待ちしております

 
  • コメント(全12件)
  • 憂閖 
    5/13 00:37

    残念ながら行けないですけど、頑張ってトークしてきて下さ

  • *ラン* 
    5/13 01:17

    仕事なので行けないです

    がんばって下さい

    応援してます

  • みねまみこ 
    5/13 03:51

    残念ながら仕事です

    すごく行きたかったです。。。
    大阪でも急遽トークショーが決まるなんてこともあるのかな
    そちらに期待します

    頑張ってください

  •  
    5/13 08:14

    残念ー

    僕は学校まあ学校じゃなくても行かんかったけ
  • チィ様 
    5/13 13:16

    行きたいな


    遠いな



  • みねまみこ 
    5/14 03:21

    明日(今日の夜?)頑張ってください

    行ける人いいな〜

  • UVER★裕典 
    5/14 23:05

    頑張って下さ


    今日、ヤンキー君とメガネちゃん見ましたよ

    出てましたよ

  • オレンジ25 
    5/15 01:36

    映画良かったです
    しめました


    舞台挨拶も見れて良い1日になりました

  • ワン 
    5/15 08:32

    ヤンキー君とメガネちゃん見ましたー


  • いかだまつりみねひこ 
    5/15 09:05

    トークショー、遠くて行けませんでした
    どんな感じだっでしょうか
    昨日は ヤンキー君とメガメちゃん 拝見しました

    染谷くん、極悪な不良ではなく、先輩思いの役でしたね〜



  • キャプテン 
    5/15 10:48

    ヤンキー君、観ましたー

    もう一度位、出演して欲しいなぁ

  • キャプテン 
    5/15 11:23

    「ユリ子〜」観ました。
    あの作品は、染谷君でなかったら、別物になってましたよ

    ある意味、グッドキャスティングじゃないでしょうか

    青春もんもん映画の、女子が受け付けない、汚らしさが無いのが良いと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)