めぐりめぐって

日にち変わって本日


渋谷,ユーロスペースのレイトショーにて(全国順次ロードショー)


『ユリ子のアロマ』公開です


共演は江口のりこさん



話はちょっと変わった性癖を持った女性と剣道部員の童貞高校生の映画です



もしかしたらこの映画見たらいい意味で俺のイメージが崩れるのでは?笑



俺のあえぎを笑ってくださいっ


楽しんでいただけたら幸せです



そしてそして本日ユーロスペース21時20分からの初日上映後に舞台挨拶しますっ


皆さんの感想を直接聞けたりなんかしたらいいなとか思ってます



ではユーロスペースでお待ちしております


ぐっばぁい(゜ロ゜)

 
  • コメント(全7件)
  • チィ様 
    5/8 02:56

    面白ろそう
    たいなぁ〜
    でも 遠い

  • hide 
    5/8 03:26

    もみた

  • あかね 
    5/8 10:54



    染谷くんの演
    楽しみです



  • おっきん 
    5/8 14:22

    観に行きます
    台挨拶楽しみにしてます

  • 織子\坂本勇人スキ/ 
    5/8 15:29

    楽しみです

  • Quinox 
    5/9 15:59

    整理番号1番で観ました!爆笑の連続。最後は納得なラストでしたhttp://www.volteface.jp/archives/51567785.html
  • みねまみこ 
    5/10 00:54

    初コメントで
    今日「ユリ子のアロマ」を観てきまし
    仕事が忙しく、しばらく大好きな映画やドラマなどのTV番組からすっかり離れていたので、まさか「フレフレ少女」のあの美少年だとは最初気づきませんでした!とってもたくましく、色っぽくご成長されました
    すっかり染谷さんのトリコになってしまいました
    画の丁寧なつくりや、俳優さん方の繊細な演技にとても魅せられたし、映画全体にアロマが漂っているような演出にとても癒されまし
    あと、思春期の男の子ってこんなにもHなことばっかり考えたり、それで悩んだりしてるのか〜ととても勉強になりました
    はやっぱりそれが理解できなくて、女の子には女の子の苦しみが・・・笑
    これからも応援しています!私も映画大好きなので、面白い映画の感想もたくさん書いてくださいね
     楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)