デジャブーム

  • 染谷将太 公式ブログ/デジャブーム 画像1
  • 染谷将太 公式ブログ/デジャブーム 画像2
ビルマーレイの『恋はデジャブ』最高だった



いろいろ見てておすすめしたくなった映画だけブログにのせてるんですが

きました!


いつか見てください



なんかすごいどツボにはまって拍手しちゃいました



それとそれと『リトルミスサンシャイン』これまた最高なんです!



家族もの,ほんとなんか体の中がグワグワしてくる最高作です



この他にも沢山あるんですが今日はこの2本の報告っつうことで



最近いい映画に出会えてる


まぁいい映画いっぱいありますからね



俺もいい映画が増えるように貢献しないと

 
  • コメント(全5件)
  • めぐ 
    4/29 00:35

    へぇ!「恋はデジャブ」観たいっ
    「リトルミスサンシャイン」ってよく雑誌でお勧めされてるのを見かけるのですが、いまいち観る気がしてなかったんです。でも、これでもう3人以上の人が勧めていると思うので見てみますね
  • 憂閖 
    4/29 00:45

    思わず拍手しちゃうような作品だったんですね

    今度見てみたいと思います


    最近、自分は涙もろくなったようで、すぐに目がウルウルします(笑)
    ショーン・コネリーさんが主演の『小説家を見つけたら』は見ていて、『友達』に人種も年齢も関係ないんだなという事を考えさせられました。
  • チィ様 
    4/29 04:29

    あちらの映画は
    あんまり 得意じゃないのですが……

    貴方のオススメなら みてみようかなと 思いはじめていま


    ちなみに 東京島 読みました

  • きわ 
    4/29 07:09

    「恋はデジャブ」観たいってか観ます!

    「リトルミスサンシャイン」は劇場で観たのですが、私はあんまり好きじゃないかなって感じでしたm(__)m

    GWはどこにも行かず、映画観まくる計画たててます(笑)
  • ゆすか 
    4/29 11:36

    みたいです!!

    いい映画に出会いたい〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)