輪廻

  • 染谷将太 公式ブログ/輪廻 画像1
どうでもいい話なんですが俺の誕生日9月3日はドラえもんの誕生日と同じです

はいどうでもいいぃ〜


ちなみにジャムおじさんとも同じです



ちなみに楳図かずおさんも同じです



っあちなみにドラえもんは2112年にお生まれになられてます…いや,なられます



なぜかマンガ関係の方々が多いですねぇ



一度だけ楳図かずおさんと同じ場にいたんですが言えませんでした



大山のぶ代さんとも『高原へいらっしゃい』って連ドラでご一緒させていただいたんですがたしか言ってなかったです


ですが生でドラえもんの声を聞かせていただきました

感激でしたっ



後はジャムおじさんだけだなぁ〜



どうやったら会えるかなぁ


うぅ〜ん

 
  • コメント(全12件)
  •     Good Bye 、 
    4/22 22:49




     すごい偶然ですね!
     もはや運命?(^^)

     今さらなんですけ
     ドラマ「坂の上の雲」の演技
     とっても素敵でした♪゛
     お仕事頑張ってください!


  • ユ イ (・゚ρ゚) 
    4/22 23:08

    すごいですね \^^

    ジャムおじさん好きです(笑)!!
  •  NANA@..☆゜^^ 
    4/22 23:53



    めっちゃすごいぢゃ
    ないですか



  • チィ様 
    4/23 04:14

    夢で会いましょう


  • ちはる同好会 
    4/23 10:34

    私は、原宿キディランド側で大山さんと遭遇しました
    チビッコに囲まれてドラえもん声で「どうもありがとう」と
    言ってました
    やっぱりドラえもんは大山さんですよね
  • めぐ 
    4/23 11:27

    すばらしい方たちと誕生日同じなんですね。
    いつか染谷くんがジャムおじさんに会えますように!
  • キャプテン 
    4/23 13:27

    ドラえもんと同じって、ちょっと得した感じだよねー(笑)
    ちなみに私は
    三谷幸喜さんと久本雅美さんと浅野ゆう子さんと一緒で〜す

    地味だけど、なぜか嬉しいよぉ(笑)
  • きわ 
    4/23 18:29

    初コメです(^_^)v

    スゴいですね〜♪

    私は...今のところ遭遇したことないです(泣)

    ハロウィンなんで覚えてもらいやすいんですけどね☆

    いつかジャムおじさんに会えるといいですね★
  • いかだまつりみねひこ 
    4/23 19:05

    写真の建物密集具合が、何だかアマゾンの密林に見えます


    中央にビルが一本並んでますね〜


    楳図先生の誕生日と同じだなんて
    月3日、素敵な日で

    どういう経緯で同じ場所にいたのかが、と〜っても気になります



  • re 
    4/24 18:46

    ドラえもんにジャムおじさん、いいですねー

  • のぽ+。* 
    4/25 10:54

    初コメ失礼しま
    私はジョニーデップ
    マイケルJフォックスと
    同じです(´ー`)フッ←

    染谷さんのことは
    ケータイドラマで
    初めて観まし
  • ヌマさん  
    4/27 00:13

    初めてコメント書かせていただきます

    沢山の方と同じ誕生日なんですね


    私は染谷さんの誕生日の逆で3月9日が誕生日で木梨憲武さんと同じ誕生日です

    いつかジャムおじさんの方とお会いできるといいです




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)