沖永良部

  • 染谷将太 公式ブログ/沖永良部 画像1
  • 染谷将太 公式ブログ/沖永良部 画像2
明後日,東京島を見れることになった!



楽しみ楽しみ!



島での生活はステキでしたなぁ



釣りをしたりなんといっても地元の皆さんとの交流が最高だった



忘れらんないですよ



車で島ぐるぐるしててバイク乗ったおじさんに道を聞いたらバイクで先導してくれちゃうほど親切な方々が溢れる島なのですよ,沖永良部島っ!



絶対に今度は遊びであの島に行きます



さいこうやぁ〜えらぶ!

 
  • コメント(全9件)
  • めちゃモテ委員長 
    4/19 20:51

    私も行きたいです

  • 羅倶 
    4/19 20:54



    いいですなあ


    うちは毎日
    部活最悪す
  • ☆Yamada☆\JUMP/ 
    4/19 20:56

    景色綺

  • チィ様 
    4/19 20:56

    人と人との 触れ合いを 大切にしているのですね

    ホンワカ〜と してきます

  • めぐ 
    4/19 22:32

    「東京島」の予告見たんですが、わくわくしました!沖永良部島って初めて聞きました。いいところなんですね。



  • おりえ 
    4/19 23:18

    右の写真が好き(^^)
    綺麗ですね

  • ゆすか 
    4/20 21:44

    空きれいだー∩^ω^∩
    保存させて頂きまし

  • 胡蝶 
    4/21 03:37

    初コメです!
    沖永良部島に行ったんです

    綺麗だったでしょう
    ところで 鹿児島市は寄らないのですか
    寄る機会があれば
    『白熊』を食べてね

  • re 
    4/21 21:12

    「東京島」早く見た

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)