さて

龍馬伝見ていただけたでしょうか?



昨日から新しい現場に入りました



おもしろいですっ



楽しみ楽しみ!



暖かいですねぇ



すがすがしい天気ですな


お花見とかしました?



酔っぱらって桜を持って帰っちゃだめですからね



もうちりだしましたね



ちる桜の下をしわのないスーツ,学生服を着たかたがたが歩く時期ですね



活気のある季節で好きです


いい意味で変わらずいい意味で変わっていきたいものです

 
  • コメント(全7件)
  • あかね 
    4/6 13:32


    竜馬伝の山内豊範
    とてもよかったで


    かっこよかったし


    私も今年高校に入学しました


    新しい制服

    新しい仲間


    私も充実した高校生活を送りたいです



  • ユ イ (・゚ρ゚) 
    4/6 13:35

    見ましたよ!!!
    前の「坂の上の雲」もですが、
    昔の人の演技はすごく難しいのに、ちゃんと演じきっていて、すごいです
    新しい作品も楽しみ
    待ってますね(^O^)/
  • ゆすか 
    4/6 15:55

    みました∩^ω^∩
    とてもよかったです

    カッコ良かったです

    今年で高校生活最後
    楽しみたいと思います(`^ω^)
  • いかだまつりみねひこ 
    4/6 18:36

    見ましたよ
    佐藩主 山内豊範さまは、たいそう汗をかかれていましたね

    半平太がとても恐い存在で

    のこれから、花のピンクと若葉の
    が混ざり合う頃がなんとも好きで

  • チィ様 
    4/6 19:47

    お花見は 北海道はまだまだ先の話し

    新聞の番組紹介の欄に 貴方の名前が 載っていた事が 嬉しかったね

  • おりえ 
    4/6 19:56

    桜が本当に綺麗です


    龍馬伝…なよなよで、しか
    病弱でしたねっ(^^)

  • めぐ 
    4/6 23:57

    早稲田松竹で「パンドラの匣」見ました。素敵な映画ですね。独特な感じで新鮮でした。龍馬伝も見ました。かわいいお殿様ですね。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)